2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白本番

気がつけば好きすぎて盛り上がってLOVEマシーン ぁゃゃの「気がつけばあなた」はテレビサイズくらいの尺歌ってたし文句なしじゃないでしょうか? 衣装的に年齢が(ryって感じがするのと子供がちょろちょろしてたのがあれですが歌としては申し分なしかとDEF.DI…

今年を振り返って

重大ニュース ってほどでもないけど、仕事以外の自分の中でのわりと大きな出来事を挙げると M字開脚な1年w ミラクル加入&姫に惚れ直す モーニング娘。香港ツアーに参加 CHOOP(chakuchaku J.b.)にガチャピンハケーン ヲタコネクションが無駄に増大(チー…

紅白

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123002.html 松浦亜弥が登場し、笠置シズ子の「東京ブギウギ」を熱唱。 どうせなら今、舞台出演中の中澤姐さんとデュエットすればいいのにとは思う。 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴…

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

見てたんですが、昔推してた某MのRさんとNさんが両方とも歌詞を見ずに歌いきって200万獲得するプレイとか 曲はRさんがドリカムのやさしくキスして、Nさんが倖田さんのキューティーハニー Aさんもいいところまでいってたけど最後に間違ってました。Lさんは即…

今年を振り返って@ライブ編

ざっと今年の参加公演を振り返ってみます。合計80公演とか_| ̄|○ 来年はこれ以下の参加数を目指します。 Hello!Project 2005 WINTER 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜 (1/3 1/4 1/15 1/16) 4公演 Hello!Project 2005 WINTER 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜 (1/4 1…

ハロショ納め

今日でハロショの年内の営業が終わりということで閉店間際に集合するプレイw 年内買い納めというわけではないですが、トレーディング手形色紙を少し買いました。 1k毎にもらえるトレカを貰い忘れてるのに帰りに気付いたけどどうにもならんな_| ̄|○ #ま…

正月ハロコンのグッズ

ポケットモーニング娘。に載ってるのをみたのですが、あまりの極悪ぶりに開いた口がふさがりません_| ̄|○ また大多数の写真必死系が逃げていくと思われます。自分で売る手間とか考えると、行く公演のはともかくそれ以外はヤフオクかヲタ露店利用で出費を抑…

納税書

娘。コンとメロンミュージカルの2通到着。 合計70k超えってどうよ_| ̄|○他の人とくらべて到着が遅いなぁと思ってたけど、月曜発送なら水曜到着はよく考えれば早いほうですねw

プロジェクトX

今日の放送で最終回でした。 例の事件で「やっぱり過剰演出か…」となるまでは結構見てたし好きな番組でもあったんですけど、事件以降は再放送ばっかりでほとんど見てませんでした。 実際、仕事に関係あることが何度か放映されてたんですが、本質を無視してや…

W(ダブルユー)スペシャルアンケート

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/デュオU&Uが結構よかっただけに、W(ダブルユー)に唄ってほしいカヴァー曲って結構あるんですが、曲よりもオリジナルの踊りをやってほしいというのがオドリストとしてはまずあるなw 踊らないとこ…

加藤紀子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000096-jij-soci結婚するそうでおめでとうございます。 エルダーの司会をやるということで、1月2日はおめでとう祭りでもやるのかしら? 加藤紀子といえば「草原の人」での岩井・ケーン・時雄のイメージが強す…

百年史

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000257-kyodo-bus_allまるで無関係でもないし、Yahoo!にも取り上げられてたので紹介しておきます。 これ安くならないんですかねwwちなみに、鉄道開業日は4月12日です(笑)

青封筒

やっと前回の当落発表があったにも関わらずもう次が届くプレイ Wと行くハワイツアー、知バスツアーあたりは軽くスルーwチケット申込みは 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」 31 5月7日(日) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 14…

当落発表

メロンから帰宅途中のバスで連れからのメールが続けさまに着信して目が覚めるプレイ ついでなんで携帯で軽く当落確認をしてみると、予想以上の当選祭り_| ̄|○ モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 06 2006/03/04 (土) 埼玉県 サンシ…

HP079-HP080 メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

HP078 メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

移動 前夜遊びまくって終電で帰宅。 6:10のバスやしやっぱり仮眠くらいは…と思ったけど、某スレでみた娘。DOKYU!の画像が凄すぎて寝るに寝れなくなりwそのまま朝を迎える。 出発直前はいつも通りバタバタするも、なんとかブツだけは持って家を出る。 バスに…

明日

メロンコンにいくわけですが、今日の東海道昼特急は全便運休なプレイでメロンクオリティの凄さを改めて知るw 一応6:10発の昼特急2号が取れたのであとはまともに運行してくれることを願うのみw

THES生誕祭

チケを受け取って明日のバスチケットを購入してからハロショに向かうといつも通りハッピーエンドストーリーのメンバーにつかまるw 亀井聖誕祭ということで何故かチームのそうちょう(漢字だと早朝とかくw)を祝いがてらボーリングにいくことになったので、ノ…

マーフィの法則

正月ハロコン大阪ワンダフルハーツのチケットが届いたのですが、封筒に書いてある記号と数字をみてびっくり。 一日早いクリスマスプレゼントはうれしいのですが、日付を確認してみるとその日は仕事(現場作業)でいけない日_| ̄|○ まぁこんなもんだとは思いま…

時東ぁみ

芸能プロダクション | シャイニングウィル時東ぁみですが、公式ページによると4/1に中野サンプラザでライブをやるらしいです。 土曜日なんでのぞいてみたいなぁなんて思ってますが3月は遠征過多やし厳しいかなぁ…しかし随分無茶なことをやるもんだw

東大阪めっちゃ元気な「まち」やねん

http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/koho/plofile/song.html#2 つんく♂が作ったとか言う東大阪市のイメージソングです。 内容や音源や振り付けなんかはWEBを見ていただくとして、注目は↓↓ 歌唱:つんく♂とめっちゃ東大阪〜ず。(つんく♂、稲葉貴子、松井…

紅白

曲名が決まったようですが…松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!ぉぃぉぃNHKさんよ、なんじゃこりゃ(笑)まぁハロヲタとしてはこのくらいでなんとも思いませんけど、「スキウタ」の表示があるわけ…

DVDレコーダー

昼休みYahoo!トップを覗いていたら興味ある記事があったので紹介しておきます(データが少し古いですけど) 売れてる理由がそこにある - BCN+RやっぱりSONYとかPanasonicが売れてるのね…(TOSHIBAユーザー)うちの地域はケーブルTVのアップグレードもとっくに…

F1関連

スーパーアグリ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051219&a=20051219-00000171-jij-spoついにチームでF1参戦ですか。実現したら是非とも頑張ってほしいですね。 厳しい世界なのはわかってると思うし、なにせ経験者ですからTOYOTAが加わるとかより…

耐震偽装

最近世間を騒がせている耐震偽装について、NHKスペシャルでやってたので見てました。 世間は姉歯さんばっかり注目してますが、この番組を見る限りこの国の体質がそうさせたのかなぁって思わざるを得ないですね。 それにしても姉歯さんは、実際に偽装のやり方…

阪神牝馬ステークス

ハロショを出てからなんばHatchに向かったけど、昼公演の余りチケットがなかったので姐さんのライブには入らずにそのままWINS難波に。 一緒に行った人が持ってた予想紙を見ると、安勝とペリエちゃうか?ってことでこの2頭を軸に3連単で果敢に勝負… 結果は今…

ハッピースノートレーディングカード&ハードタイプトレカ4弾

ハロショで今週からはじまったおなじみ1kトレカ配布企画とそれのためのトレーディンググッズ(ハードタイプトレカ)が発売になったので久しぶりにショップに行ってきました(前回はパシフィコの前に渋谷)。 トレーディング系の中では一番お気に入りかも…>ハ…

ピヴォ☆ガール

某所の中の人からチケットが送られてきました。まぁそれはよいのですが、一緒に某サポータTシャツが入ってた件についてw さすが中の人クオリティやね。

正月ハロプロ

1/2 エルダークラブ大阪夜 1/3 ワンダフルハーツ中野夜の糞席がFCから郵送されてきました_| ̄|○ エルダーはヤフオクでちょっと狙ってみるかな?ハロプロは見切れ席厳禁だから落札するのも難しいんだけど…

Sals4

遅ればせながらようやく購入しました。裏表紙の裏に某必死系の知人ハケーンw 2005年ヒストリーと代々木、大阪、お台場、駒沢のプレイバックとインタビューといったまぁお馴染みの構成。 スピリッツオブガッタスが文字ばっかりでアレだったんですが、こっち…