2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁゃゃ座間

今日会場売り一般発売だったわけですが、9:00から電話受付という厳しい条件に敢え無く撃沈(^^;; それにしても月曜の9:00からNTT規制+KDDI規制ってなんやねん。さすがぁゃゃといっておくべきなのか?31日のみ受付じゃないもう一つの受付番号にかけたら割とつ…

メロンレビュー2月19日

昨晩帰宅したら「メロン記念日 2/19-19-2枚 1-X-XX〜XX」と記載された青封筒が届いてました。 申し込みの時は全く知らなかったんですがメロン関連のページ見てると2/19ってデビュー5周年になるんですね。つまり祭り(笑) 2/22に公演がないので若干萎え気味だ…

1/31芸能ニュース

めずらしく朝っぱら見てた「おはよう朝日です」で姫のコメント… 録画してた「めざまし」では美貴様のコメント… ズームインは録画してたけどまだみれてません ま、こういうもんです_| ̄|○

1/30ハローモーニング

いきなりリニューアルしかも卒業メンバーがいてる。 今の娘。の勢いを如実に表してるというかなんというか。 デート企画とかはじめたし、ヲタ向けから脱却する方向なのかな?

HP010 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜(飯田圭織卒業公演)

卒業式以外の感想はLOVEマシーン→ここにいるぜぇ!とHPAS良すぎ…ファミリー席なんで暴れるわけにも行かなかったけど、後ろ通路なこともあって上半身だけつかって踊ったりしてました。 野鳥の会をしていた部分もかなりあったけど、やっぱりあれだけ近くをメン…

HP009 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

昼は西スタンド天井席。全体がみれるという意味では、センターやアリーナとは違った空間。 昨年春の娘。コン(センターステージの奴)でSSAの400レベルからみたのと同じ感覚でした。でもやっぱり遠いのでモニター観戦が主って感じに…(^^;;卒コン当日ということ…

イラク選挙

どうなるんでしょうかねぇ。ぶっちゃけ卒コンより気になる。

取りあえず書きたいなぁと思ってる見出しのみ、詳細は帰阪後に。

HP008 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

夜公演はセンター25列での参戦。ステージパターンもよくわからんしどうせならど真ん中を落とせ!って感じで(笑) 実際に席についてみるとこれが大当たり!どう表現していいのかわからないけど、全天パノラマでプラネタリュームにでもいるかのような錯覚に陥り…

HP007 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

ステージパターンは昨年の松クリスタル代々木SPの変形バージョンって感じですかね。センター36列と37列の間にサブステージがあって、中央部分に出入り口という感じでした。あとアリーナADブロック3〜4列の前に花道がありました。前日段階のヤフオクの…

桶川ストーカー殺人

最近少しホットな話題ですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000511-yom-soci を見てると、NHKじゃないけどやっぱりこういう所は職権乱用というか一掃せんと国はよくならんなと痛感しました。こういうことになる主原因は本質を報道しないマ…

NHK

永田町の常識は世間の非常識、モーヲタの常識は一般人の非常識とはよくいったもんです。海老ちゃん顧問辞任、なるほうがおかしい訳でこれは当然の結果ですね。 朝日新聞とのバトルも泥沼化するくらいならさっさと非を認めたほうがいいよ。どうせ信頼なんて地…

航空運賃

「航空保険特別料金」とか「燃油特別付加運賃」はまぁしょうがないかなぁという部分もあるんですが、JALのページにこんな記述発見。● 2005年4月1日ご搭乗分より、羽田空港、中部国際空港発着便をご利用の場合に空港ビル会社に代わって旅客施設使用料を申し受…

遠征旅費は出張費?w

最近遠征前後に関東出張になることが多い。まだ本決まりじゃないけど、メロンのレビューの週(2/14〜2/18付近)も出張になりそうな予感…

うたばん

クイズ!これって一体なんの問題? 前回は「雨を英語で書いてください」という問題で「ZA------」という神がかった珍答で一気に最強伝説を作ったさゆみん(笑) 今回もしっかり期待こたえてくれてました(笑)もっとも前回を上回ることはなかったのがちょっと残…

文春きいちご賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000007-flix-ent アメリカの最低映画を決めるラジー賞をぱくった日本のダメ映画を決める賞だそうです。世の中にはいろんなもんがあるんですね上記URL文中の最後 >>常に社会の問題点、矛盾点を見逃さない姿勢…

ぁゃゃ年齢疑惑

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/27/02.html 第16回日本ジュエリーべストドレッサー賞の記事なんですがぁゃゃの年齢は世間的には25歳まできたようです(笑)

モール店

突然立派にリニューアルしてびっくり(笑) コンプリートアルバムってメンバーごとのアルバムに写真がついてて逐次買っていくとコンプするってな仕組みがいいとおもうんだが、値段から考えても過去写真の再販って感じです。 写真のみでは「アルバム」とはとて…

昨日に戻りたい

モーニングコーヒーのメインを某さんに取られた?あとのかおりんの言葉ですね。映像見ると鮮明に思い出します。出てくる映像が全部わかるというのも若干鬱なんですが、それだけASAYANが好きやったし娘。がすきやったんやろなと感じる。 ここ数日、関東の知人…

ガセビアの沼

一言、イイ!! トリビアの泉で先週あたりからはじまった新コーナーで、よく送られてくるけどガセやから2度と送ってくるなというものを紹介して、最後に沼に静めるというなんともアレなコーナー。 真っ先にボキャ天の「ポイ」を思い出したのはいうまでもない…

モーニング娘。と50,000枚

50,000というのは言わずもがなの「愛の種」手売り枚数で娘。の大前提です。 マンパワーが51,421。枚数とかは気にしないけどやっぱり50,000という数字には敏感になる。CD売れない時代でこれだけ売れてれば上等なんだけど、モーニング自体が50,000売ったからデ…

週間チャート

●オリコン ・ 4位は、モーニング娘。の25thシングル「THE マンパワー!!!」(初登場赤丸付、51,421枚)。 (参考) CD DVD 合計 *91,789(*58,435) *52,300(*30,053) 144,089(*88,488) 女子かしまし物語 *65,873(*50,967) *31,370(*25,405) *97,243(*76,372) …

郵便局

ヤフオクの発送のために昼休みに某局に行く。いつもながら窓口の数のわりに人がいません(苦笑) 当然長蛇の列となるわけですが、相変わらずのFIFO(先入れ先出し)っぷりとのらりくらりとした処理なんとかならんか?あれで無駄に給料高いかと思うとムカツク。

国会

本会議退席とか牛歩とかそういうことが許される職場ってのは本当にうらやましい限りです。 岡田さんの質問内容を見る限りは民営化は賛成の方向で時期尚早(説明しろ)ってことですが、今までの政策でそんなことが国民に語られたことはありませんがな。小泉さん…

着うたフル

着メロには一部分しか登録できないのね。誰も着メロフルコーラスなんて聞かないやろけど(爆)

W21T

ようやく機種変してきました。 CD-10P(cdmaOne関西先行開通初日)→C104SA(全国展開初日)→C304SA→C411ST→A3012CA→W11H(WIN初日)→W21Tと堂々たる変遷、まさしくauヲタって感じ(笑) 値段は税込み16k弱だったんで晴れの日にしてはまぁまぁかなと。(CAにしてもさ…

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004@フジテレビ721

当然現場にもいってたんですがスカパーでOAということでみてました。 連番相手の格好が目立つこともあり自分がどこにいるかはすぐわかりました(笑) 大きく抜かれるにはボードとか必要なんかなぁ、面白かったのは騎馬戦の大将戦ですね、下で勝負がつく騎馬戦…

名古屋

ヤフオクの値段が高いのであきらめました(>_ 見たいときはファミリー席でもなんでもとりあえず確保せんといかんなぁと思いました。

ヤフオク@ハッピーボックス

http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=candy_lock_girlz&filter=-1 誰かやるとは思ってました。しかし、1人2人のクレームには「おまえが悪い」なのにクレームが大量にきてはじめて非を認めるというのは詐欺行為を認めてることになりま…

Scope

↓100倍とはものすごい水増しですね(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000003-inet-sci http://www.programmer.co.jp/owabi.html 最初のが総リクエスト数、あとのがダウンロード数って感じかな?