2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC通販

A-1:ファンクラブ*スペシャルフォトブック MAKI*GOTO \3,600 B-1:MAKI*GOTOオフィシャル トレーディングカード(全24種) \2,000 C-1:MAKI*GOTOカードフレームキーチェーン \2,000 D-1:MAKI*GOTO Tシャツ&ハーフパンツセット(フリーサイズ) \8,5…

シャッフルユニット@エレジーズ

2005年のシャッフルユニットが3組発表されました。とりあえず関係あるのがエレジーズというやつになるんですが、これの公式発表文がこんな感じです。 モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛と田中れいな。 そこに負けじと、7年の実…

夏ハロコン

知がMCらしいですが、なんか一波乱ありそうな予感(^^;;

エフュージョン尼崎

あんな場所にマンション建てたのは最初からこういうこと目的ちゃうの?と糞オーナーの言動とかみてて思ってしまう(笑) 遺族が怒るのはしょーがないとして、必要以上に被害者面するのは対外的によい印象を与えないので勘弁していただきたいです。 布団叩きお…

ダービー

一応5→7は買ってあるので負けはないんだが、一点買いできる勇気がほしいのだぴょ〜ん などといってみるプレイ(笑)

F1ヨーロッパグランプリ

TOPを快走していたマクラーレンのライコネンがファイナルラップでまさかのクラッシュ…その前の映像からきつそうだったんで持ってくれ…って感じだったんですけどね。 原因は明らかにタイヤなわけですが、レギュレーションがきつ過ぎるかと。 あのクラッシ…

HP037 『ハロ☆プロパーティー!2005 松浦亜弥キャプテン公演』

昨日に引き続いてハロプロパーティに参加しました。ホントはロード88捜索のほうがメインかも知れませんがw ロード88 これはボイスタの村川さん主演の四国88ヶ所の旅を描いた映画です。 映画の中で気になったポイント(主人公明日香がスケボー壊すとこ)…

HP036 『ハロ☆プロパーティー!2005 松浦亜弥キャプテン公演』

ハロプロパーティが四国であるということで丸亀に参加。映画ロード88ゆかりの地?をめぐるのもあわせてということで今日の丸亀、明日の高知ともに昼公演のみの参加とライブとしてみると若干消化不良も否めず。 たかなんFOOT 大阪から高松いくには既に定番…

愛・地球博(2005年 日本国際博覧会)

愛・地球博にいってきました。 会社の慰安旅行という名目なんですが、バス往復で日帰りでは疲労旅行だと思います(笑) 事前のネット予約とかしてなかったんで結構心配だったんですが、実際は他の博覧会となんらかわらず並べば(というより要領よくドリームすれ…

フットサル

次回は7/25〜7/26に代々木第一らしいです。(ガッタスがでるとは決まってませんけど) 代々木のハロコン後やから日程的には問題ないけど、連日ってのは厳しすぎ…ガッタスを拒否する理由はどこにもないので、1週間後の無駄連休を返上してここに充当するのもあ…

Wイベント関連

っちゅ〜ねん 「っちゅ〜ねん」に今日もWでるのか…昨日でてたので油断した、昨日のイベントの模様かな? 13:55分くらいにメール投げてみたけどこういう日に限ってPHSを放置してきて結果がわからないプレイw RDのメールチェック周期(多分30分設定)次第なん…

オールナイトニッポン

先週寝飛ばしてる間に松キャッチが決まってたんですね。 「クールでホット新世代セニョリータ」ってなんやねん(笑)

プロジェクトX

Yahoo!ニュース「プロジェクトX」は最終的な美談自体に意味はなくて、美談になるような種をどのように見つけてその芽を出していくかが本質だと思ってます。 基本的には技術開発系の回が好きです。(自分の仕事にも繋がるものも多いんで) 番組で取り上げら…

チャート

久しぶりのチャート情報@W(ダブルユー) 恋のフーガ 05/02/09 最高順位 12位 登場週数 4週 05/02/21 *12 15,729 15,729愛の意味を教えて 05/05/18 最高順位 11位 登場週数 *1週 05/05/30 *11 15,769 15,769 2千枚程度の握手券では大した変化があるはずも…

第二回フジテレビ739カップ

ガッタス優勝しました。おめでとう。16時過ぎに会場についてドリヲタ?な知人と合流して会場内に。練習は既に終わっていたので席を確認してWCに…並んでる間に入場時に貰ったメンバー表を見ると「15川島幸」がない_| ̄|○ とりあえずこの時点では来た意味半…

HP035『ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』

チケットが思ったより高騰してて夜公演しか落ちなかったけど、とりあえず行って来ました(自爆)一般席ということでひと暴れしてきました(自分の場合は暴れる=踊る)ですけどね(笑) 推しメンがいない時は休むとか絶対にできない(というよりそういう場面が皆…

HP034『ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜』

グッズ 「ソロセットは本公演では販売しません」 ということで通常写真と限定アルバムとトレポのみを購入 トレポでいきなりみゅんを二種類引くという微妙さ(^^; 公演について 初回ということでファミリー席でマターリ観ました(もちろん次回以降バリバリにキ…

甲子園帰りの客とライブ帰りのモーヲタ

昨日の仕事帰り、ちょうど梅田で甲子園帰りのファンとかち合う(苦笑) 御存知のような状況でJRが動いてないので阪神→阪急に相当数の客が流れてきて、地下鉄の改札にすら到達するのが大変。もともと人通りというか乗り換え人数が多いところで普段から常時混…

脱線事故と行方不明?

今日は関西でホットな事件・事故の話題について 脱線事故余波 事故ってのは起きたらしょーがない(それが運命)くらいでないと大の大人とはいえないんじゃないかしら。Yahoo!ニュース こんなことして嬉しいか?八つ当たりもいいところやん。 もっとも自分の…

「Wのお知らせ」に思う

「Wのお知らせ」予想通り(というかASA板で既報どおりというべきか?)東京でのイベントだったわけですが、随分なことやるなぁ〜という印象。 インストアイベントクラスで関東やったら情報を入手してからいったんではもう遅いんでしょうね。ASA板を信用して並…

壮大な釣りの予感w

アップフロントワークスのページにこんな記載があります 5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください この時間にはチェックできませんが「お知らせ」ですから大阪以外の握手会でしょうね。握手会とすれば何故大…

次世代DVD規格統一白紙?

次世代DVD、遠ざかりつつある“規格統一への道” (1/3) - ITmedia NEWSまぁこんなところやろとは思ってたけど、あまり意固地になってもダメやと思います。 大体規格(というか仕様?)だけで優劣がつけれるはずもないので統一できないなら、とりあえず両陣営の製…

過敏すぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000069-mai-sociレールスターのオーバーランの記事ですけど、ここまで過敏に反応されても困るんではないでしょうか? そのうち車の停止線オーバーランも記事になるのかしら?(笑)新幹線にはATCなる高性能な…

うなぎ姉

このタイトルにピンと来る人はキモヲタということで(笑) 中ノ森BANDのシークレットライブが大阪であるということで必死系の知人が来阪。自分はライブには行かないけどお付き合いで出かけてました。 昼過ぎに会場について馴れ合ってるとどこかで見た顔が一瞬…

W握手会

W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」 発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定! 【日時/場所】 5月25日(水) 大阪:千里セルシー広場 集合:16:30 開演:17:30 ついにWも握手会かぁ…最近のハローはなにか方向性間違って…

プリプリピンク?

今更何が起きても驚きませんが、今度出るらしいシャッフルユニットは大変なことになりそうな予感(^^;; いろんなサイトとかにかかれていますがそのひとつが↓らしい 今日の保田&稲葉ディナーショーのMCにて、シャッフルユニットの1つが判明。 中澤・飯…

阪急宝塚線

今週から1ヶ月ほど以前いってたところの仕事をやることになったんで利用してるわけですが、JRがあの状態なので無駄に混んでる(>_ しかも川西能勢口の悪魔の接続はしっかり健在やし…振替輸送もやってるんだからもう少し乗客のこと考えてくれてもいいのに。 こ…

ウイルス

Threat Encyclopedia - Trend Micro USA というウイルスが9日夕方くらいから社内で蔓延して一騒動ありました(苦笑)URLはトレンドマイクロ社の説明ですが、ソフトウェア会社の人がこんなくらだらないメールワームに引っかかるなと(苦笑) 振込め詐欺とかもそう…

ハロモニ

カットされたらいや〜んの↓2つだけ取り合えず見せてもらいました。 友人SからのメッセージVTR 石川の変さをアピールする?ために登場の友人Sことみゅん。あっしにいわせると友人Sもかなり変だと思います。まぁそんな2人やからうまくいくんやろけど。 2年前…

尼崎脱線事故

ようやく現場検証という無駄なものが終わり、今日からは復旧工事という名前のATS-P設置工事がはじまりました。 今回の一連の報道をみても、日本ってホントダメな国やなと思わざるを得ないですね。体質云々はJR-Wだけの問題じゃないし、こういうときは人のフ…