2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CHOOPサポーター

応募してみたw 毎回とはいかなくても、たまには他の目線でみるのもありかと。

クイズ大阪No.1決定戦

濃すぎる(笑) 半分くらいは知ってたんですが、かに道楽の爪の動く回数とかくいだおれ人形の眉毛の動く回数なんてさすがにわかりません(爆) まともなクイズならともかく、トミーズ雅が食わせたいもんとかわかるかぁ〜。 あと、茶屋町〜大阪城天守閣を電車・バ…

すかいらーくグループ冒険王リーグ

ローソンの抽選発表があったわけですが、予想通り全滅。やっぱりあのキャパでは枠少ないとだめね。 もしガッタスが予選で負けたら安心してCHOOPサポで決勝いけるし、チケは暴落するしで願ったりかなったりなんだがw もしCHOOPが負けたら決勝はスルーの方向…

7月の現場

夏ハロコンとフットサルなんでまぁ推しに準じた活動ということで(笑) 今までで一番至近距離であったイベントにいけてないというのもある意味トピックやね。

わくわく宝島

オーサカキング行った足でそのまま天保山までいってきました。まぁ全線定期やから移動には困らんwこっちは入場無料のわりには色々楽しめましたね。時間つぶすならキングよりはこっちかな? 臨時ハロショは隔離スペースみたいなところにあったけど、こっちも…

オーサカキング

限定写真が出るっていうことで必死に臨時ハロショにいってきました。 午前中Gatasのメンバー(吉澤・石川・辻・紺野のいわゆる娘。組)と中澤姐さんが抽選会とかで会場にきてました。入場料500円とかキングコインとか色々面倒だったけど、ショップ自体は買い…

フットサルやるっちゅ〜ねん

いくら会場が近くても見れないと仕方ないですね。 Gatasは無難に勝ってくれたみたいなんでとりあえず一安心。とはいいつつも内容を聞く限りはあまり誉められた試合展開ではなかった感じがする。 またまたPKってことで河辺さんがいなくなったCarezzaには若干…

フットサル関係

一日経ってネットを見て回ると随分いろんな情報が流れてますね。ちょこっと雑感を… オーサカキング 場所はMAGで時間は13時〜16時らしい。招待券ないから試合はみれないけど、場所が近いから入待ちか出待ちくらいはしてもいいかなぁ〜って感じはします(もっと…

オーサカキング@フットサルやるっちゅ〜ねん

どうやら外れたっぽいですね。 会場は本当にMAGなんやろか?大阪城やったらどっかから見れそうな予感はするんだけどなぁ。

娘。握手会サーキット

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名) Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな (3名) Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名) 誰がなんといってもAチームでファイナルアンサー。こりゃガッタスの次に気合入るな…

FC当落祭り

お申込公演 05 2005年10月23日(日) 周南市文化会館 15:30 16:30 一般席 2枚 当選 Web受付お申込公演 81 2005年11月 6日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2枚 当選 Web受付 お申込公演 79 2005年11月 5日(土) 守山市民ホール 17:30 18:30 …

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP@国立代々木競技場第一体育館

ガッタス優勝オメ!ガッタスの試合のみ(予選3戦と準決勝と決勝)を簡単に回顧しておきます。各試合に色々あって書ききれない感じもしますが… 予選リーグに関してはやや劣る(と思える)3チーム相手にどんな試合をして、ライバルと思えるCHOOP,Carezza,FANTASIST…

脱線3ヶ月

ホントこの国のマスコミはくだらんこと騒ぐのが好きですね。 風化云々といいますが、そういうことを言う人に限って8.12はおろか1.17ですら記憶から飛んでるんじゃないかなぁと思います。 この2つの日付がわからない人はこの事故について語るしかくはもうな…

台風7号バンヤン

明日はガッタス休暇で東京という微妙な状況で台風がこの展開。 朝は問題ないと思うけど問題は帰り…このペースやと上陸は18-21時ともっともヤバイ時期(爆) 今更ながらみゅんの雨女ぶりに驚かされます(笑)万が一行って大会が中止やったらどうしようかなぁ。ネ…

HP051 『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

書いてなかったですね。追って更新します。(もう忘れそうだがメモはあるんで)

HP050 『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

18切符移動ってことは今日は夜公演のみ、座席は左サイドで隣がいなかったし通路も広く使えたのでなかなかのベストポジションでした。 ぁゃゃのANNによると、代々木公演にはハロプロエッグがくるってことでひそかにコレキャワの2人が居ることを期待してたんで…

移動

朝寝坊して、1時間遅れで出発。 ついた直後くらいに東京で大きな地震があってもう少し遅かったら間に合ってなかったかもしれないです。う〜ん18切符ってのも考え物だな。安ければよいというものではないってことはメロンで重々承知してるんですけどね。

Sals3

昨晩熟読してたら3時とかになってたのでまだ途中までしか読めてません(明日の移動中に熟読します)が、前回のSals2に比べて格段によくなってると思います。なんといってもコレティが普通にメンバーとして扱われてることに感動。 Sals2はなんだかんだで娘。偏…

オーサカキングフットサルやるっちゅ〜ねん@FC募集

AM11:00頃にかけた時は、「ミュージックファイターの〜」のテープ 昼から何度かかけた時は呼び出し音はするけどファンクラブが電話に出ない_| ̄|○ 連番者もそんな感じだったんで、番号みて、携帯はでてないような気がしなくもない…作為ありまくりやな。 し…

ガッタス公開練習

今日はキャプテン欠席なんでさほど興味なし。 公開練習やのに選抜チームとやらの練習ってどうよ??とは思うけどそれはそれでしゃーないですね。 選抜チームとやらは、ガッタスからはキャプテンだけなのかな?あとはcarezzaの小島さんとかCHOOPのガチャピン…

オールナイトニッポン

来週、姫とさゆみんとミラクルがゲストらしいです。来週は新曲発売日やからその宣伝かな? 当然、年齢制限があるので生ではなく収録(昨日だったらしい)ですが…ミラクルがぁゃゃとどういう会話をするか楽しみではあるが、果たしてしゃべってるのかしら(笑)…

オーサカキング@フットサルやるっちゅ〜ねん2

明日(21日)にFC受付をやるみたいです。 今回、毎日放送のご好意により特別にファンクラブ席をご用意する事ができました。 会員お1人につき同伴者1名(会員のみ)まで、計2名で応募出来ます。 複数のご応募は出来ませんので、すでに毎日放送側でお申し込…

よーやるわ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000509-yom-soci新幹線使ってわざわざ空き巣ってどうよ。 当然留守中の家を狙ってるとは思うけど、よく300軒にも進入できたなぁというのが素直なところ。 こういうのを見ると戸締りとか最低限のことはしっかり…

オーサカキング@フットサルやるっちゅ〜ねん

昨日はSPで今日募集要項の発表とはさすがにやってくれるなw 応募はハガキとメールやけど、あの番組は家族とか女性優先やから多少地元びいきがあったとしてもきっと当たらないと思います。(アップフロントが仕切るみたいやし)会場の正式発表はないけど先週…

THE OPEN

いくら最高峰の大会とはいえ、テレビ朝日の分際で1番ホールから生中継ってのは凄い… 結局ホールアウトまでみてしまったわけでホントみるの好きだなぁと思ってしまうwゴルフは解説や実況もうざくないので音声付きでも見やすいしね。 試合のほうは結果的には…

HP048-HP049『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

当初は予定になかったんですが、我慢できるはずもなく名古屋まで行って来ました(笑) ハロショ名古屋 こういう日に、この店で買い物するのは嫌なんで先に並んでる人に購入依頼をしました。 15日発売の名古屋・仙台・札幌バージョンは必要分捕獲しております。…

続・香港

当該スレを見ると19日に勝手にKIXに帰っちゃうという暴挙にでることも可能っぽい感じ。(香港から片道だけなんていくらかかるか知りませんがw)

ハロモニ

ミラクルの誕生日だからというわけではないんですが、ようやくミラクル初登場の7/10関東OA分をみました。(ちなみに7/10大阪OA分はレコーダーに眠ったままだったりしますw) ゲームはもう少し頑張ってほしかった感じもするけど、なかなか先輩の壁は厚いよう…

誕生日

ミラクル13歳おめでとう。 まだよくわからない部分が多いんですが大阪公演見た限りでは普通に応援できそうです。