2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の女子フットサル大会

まだオフレコだとは思いますが、10/20に駒沢?で大会が計画されているらしいです。 ザナドゥヲタとザナドゥの監督の会話なんである程度は信憑性ありそうです。色んな方面で同様の話題を見ました。 CAREZZA野田監督のブログによると12チーム参加らしいです。…

お台場冒険王リーグを振り返って

昨日は立場上ガッタス視点的に書きましたが、実は決勝トーナメントはCHOOPサポ席でCHOOPサポT着て、普通にCHOOP応援してました(^^;; 一日以上立ってますが決勝トーナメント&予選Aグループ各チームについて簡単に。Bグループは見ていないのでコメントでき…

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』 決勝トーナメント

羽田から西馬込と上野ハロショを経由してお台場いり。 ぁゃゃが出てる怖い話の整理券もらって有料エリアに。まずはグッズないかなぁとガッタスカフェをチェックしたらちょうど練習中でその中に一人だけユニフォームが黒いコレティはけーん。 ということはこ…

コピーワンス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000101-yom-bus_all至極当然の対応ですが、どうせデジタルが普及したら元通りにするんでしょ? MDみたいに親から子はつくれてもそっから孫を作れなくすればよいわけで、録画自体を制限する必要は全くないと思…

お台場

Bグループ1位がCarezza、2位がXANADUということで、ガッタスは 準決勝がCarezza、勝った場合の決勝はXANADU-CHOOPの勝者となります。この4チームならぶっちゃけどこが勝ってもおかしくないと思うので(ある意味戦前の予想通り)ガッタスにとっても他のチー…

24時間テレビ

娘。の出演部分を某所からダウンロードして見てみました。 募金を渡して、「でっかい宇宙に愛がある」歌って、握手に参加して(数分やと思うけど昨日あんだけやったのに大変やね)、Tシャツ作ってました。時節柄、歌ってる映像を見るとこんこんに目がいくのは…

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

名古屋Aチーム やっぱり初回に参加したいので朝から名古屋に行ってました。握手会の内容的には前回のミラクルの時と同じですね最初に娘。進化の奇跡みたいな15分くらいの映像。 どす〜んの練習風景とか5期のとか知らないのも多くて意外と新鮮でした。 最後…

お台場決勝トーナメント

CHOOPの抽選にあたってチケットが手に入ったらしい。 諦めてたので休みの工作がいまいちできてないんで、月曜日交渉するしかないな。 というわけで無事に休めたなら火曜日はCHOOPサポをやります。(もちろんガッタスも応援しますけどね)

めがね

連れから空輸してもらった松戸のグッズの不在通知を取りに行った帰り、チャリでこけて片眼割ってしまった。前回いつやったかなぁ。なんとなくコンスタントに割ってる気がしなくもなく(^^;; しかも全部自分の不注意というのが素直に死ねる_| ̄|○ めがね自体…

キャワティ

最近全く音沙汰ありませんが、今日が誕生日らしいです。 あまりネガティブになってもしょーがないので、ガッタスヲタとして帰ってきてくれることを願ってます。

アレグリア2

ハロプロ7周年イベント付きアレグリアのチケットが届きました。青封筒にアレグリアと書いてるのはなんだか新鮮w チケットの図柄自体はアレグリアの正規チケットと同じかな? 同封の紙をみると…公演に先立って「タッチ会」というものがあるらしい。何やるん…

台風11号

なんだかんだで近畿地方は影響ありませんでした(東海・関東とかは雨で大変っぽいけど)。 これだけの台風なら早明浦ダムに雨降らしてほしかったなぁ〜なんてのはありますね。 片や豪雨で水害、片や渇水…同じ日本で随分違うもんですね

TEX(つくばエクスプレス)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050824-00000060-jij-soci初日からオーバーランですか。 TEXはATO+ATCで理論上?はオーバーランなしのはずなのにこのざまですから、尼崎の事故くらいでぎゃぎゃあわめくなとゆいたいです。

音源祭り

無駄に盛り上がってるのでめずらしく聴いてみました。ぎゃーすかうるさいDQN女どもの糞会話にしか聞こえないんですが、行き着くところ美貴様のモチベーション問題なんかな?んなもん音源云々以前にみんなわかりきったことなはずw あの不機嫌ビームや鼻糞…

ディスクピア日本橋

10/15にみゅんがやってきてイベントがあるということで、闘え!サイボーグしばた3の予約に行ってきました。受付番号は68だったのでまだまだ余裕なんでしょうね。 もっともこの店の整理券は購入順配布やから現時点では整理券を確保したに過ぎませんけどね。2…

ガッタス公開練習&交流イベント

見に行けるわけないので各所のレポを見たけど、黄色点滅どころの騒ぎじゃないかも… こんこんが間に合わなくてコレティがゴレイロってことになるときっと勝てないだろうなぁと14日の予選を見た感じでは感じます。逆にこんな状態で勝ったりするとそれはそれで…

娘。DOKYU!

8月3週目からの分をまとめて見ました(^^;; ガッタス、教育係+ミラクル、サイしばとか勘弁してください。(もらって見るだけで大変) ガッタス 辻のFPデビュー特集は1回分くらい時間取りすぎな感じがしなくもなく。準決勝のCHOOP戦をもっと映してくれw 決勝…

駒大苫小牧

夏連覇という偉業をやった直後に部長の体罰的暴力が発覚とか最近の高校野球はどうなってるんですかね。学校側の対応しかり高野連とやらの対応しかり。 ただでさえ今年は明徳の事件(これは部員だけの問題やけど)があったばっかりやのにますます印象悪くなりま…

フットサル すかいらーくグループCUP

7/26の代々木の奴がOAってことで豊中から帰宅してデッキ確認したら録画されてねぇ〜 豊中で予約完了のメールは受信してたのになんでだ?と思ったら、スカパーと接続してるのはX3のみ…メールを送って予約したのはXS41のほうとまぁありがちなミス_| ̄|○ ミス…

HP055 『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』

握手会やらフットサルやらを優先的に見てて昼公演のチケット落とし忘れてたので夜公演のみの参加。そのくせ会場には結構早い時間からいたので暇をもてあそんでました(笑) 最近は会場いけばナラビストとかチームO(昨晩結成w)とか色々いてるんで退屈はしない…

娘。コン

こんこんが左手にギブスはめてるとか…そんなに重症なのか? 30日がちょっと心配かも。

HP054 『新姫路市誕生記念松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜』

Bメロ〜サビでヲタ芸曲になってるのが若干アレですけど、ぁゃゃの新曲「気がつけばあなた」がかなり良い。 なんちゅーか、ZARDですよこれ。以下感想 ステージ構成が両サイド花道・センター花道の逆向きの山型形式になってました。センターの花道が若干低めで…

ホリエモン

色々ごたごたしましたが、結局は広島6区で無所属出馬だそうですね。また売名か?w

carezzaデビュー

朝ニュースをチェックしてたらこんな記事が… http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081906.html巨乳軍団、サンズエンタテインメントの女子フットサルチーム、カレッツアが、9月28日に ヒップホップ曲「5 on 5」(エイベックス、DVD付き…

F1日本GP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000020-spn-entついに地上波生中継なんですね。721はいままでもずっと生だったようなきもするけど… どっちにせよF1はスカパーでみるので関係ないですわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000018-dal-ent 順調ですかそうですか って感じですね(意外とさっぱり)上に書いた新党とか昨日の地震とか高校野球とかW杯予選とか報道することはあると思うけど何故こんなどうでもいいことがYahoo!のトップ…

国民新党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000051-mai-pol 結局は新党なんですね。それはいいけど造反議員が助成金だかを貰いたいがために作っただけと思われるところがなんとも… 「新党さきがけ」とか「新生党」とか「自由党」とかのときはポリシーみ…

東名阪握手会サーキット抽選結果

本日当落発表だったんですが、携帯から確認サイトには繋がらないので調べないまま帰宅。 帰宅後留守中に届いてた手紙や不在通知類をチェックしてみると、黄緑色っぽいハガキが2通届いてるではありませんか。 ということで大阪Aチーム無事に当選。当選ハガキ…

帰路

八景島→金沢八景→横浜(11:58)→熱海→静岡→浜松→豊橋→米原→大阪(20:14) と経由して21時過ぎに帰宅。 熱海で15両のアクティから3両の普通への乗換とかは相変わらず壮絶(苦笑)。ホームが異なったことや1人なのが功を奏して余裕で着席。 以降も車内の混雑度を考え…

八景島シーパラダイス

ハロショの臨時店舗があるということで横浜新都市交通(シーサイドライン)の乗り潰しもかねて寄ってみることに。 連れの出勤にあわせて出発し、そのまま東京駅(大手町)へでて、京浜東北+根岸線で新杉田駅まで。まだ盆休みのところが多いのか電車は空いてま…