2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闘え!サイボーグしばた3

DVDをようやく全部観ました。 相変わらずのサイしばクオリティがなんともいえないんですが、前2作と比べると若干期待はずれな感じもあり。さゆみんに過度の期待をしていたというのもあるんですけどねw 基本的に上映会とか大勢で笑い転げてなんぼやなと思い…

阪神・セリーグ優勝

2年なんて短期間でこういう事が起こるとは…ミラクル効果ですか?w しかも甲子園で巨人に勝って優勝ってシナリオ的には最高ですやん。まさにミラクルw 日本シリーズも頑張ってください。

エクスプレスカード

来年の夏くらいから東京−博多で使えるようになるらしいです。 使ってみると便利なんでエリア拡大は喜ばしいですね。 エクスプレス専用の受け取り専用端末だといいんだけど、乗換改札とかJR改札なんかで券売機で受け取るとなると前の人次第で時間がかかるので…

鉄道の日記念切符

全国版と西日本版が出て10/1〜10/16まで使えるらしいので、これを使って広島・文化祭あたりをカバーしたかったんですが、土日は新快速が運休で広島からの接続が繋がらない罠_| ̄|○ 桑名に誘われてるので文化祭とその時に使うのもありなんですけどね。

えがお通販

20弾が届かないのでテイパーズにゴルァ!電したら、1度目は「調査します」で放置。2度目になると、「お客様の商品は今週の発送になります。週末もしくは来週までお待ちください」なんていわれた。絶対倉庫に眠ってたと予想します。もっとも代金引換なんで届…

村上ファンド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000107-yom-bus_all自分に全く無関係な話でもないので一応取り上げておきます。 記事を見るとTOBみたいなものではなく純粋な投資目的ということらしいのですが、どうなんですかね。 こんなのに荒らされるなら…

FC当落発表

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜 お申込公演 32 2005年12月 4日(日) パシフィコ横浜国立大ホール 17:00 18:00 一般席 2枚 当選 Web受付メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』 お申込公演 75 2005年12月25日(日)…

愛・地球博閉幕

半年ほどやってて昨日閉幕しました。閉会式でぁゃゃが歌ってる映像みてちょっとびっくり。HAND IN HANDだけじゃなかったのね。 こういう博覧会とかテーマパーク大好き人間なんですけど、結局会社から連れて行かれた1回しかいけませんでした。 鶴見緑地でや…

HP061 『安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜』

本当は昼に入るつもりだったんですが、三重の帰りがけにチケットを捜索したので昼公演は落とせず、夜公演を落としました。1500円だったので後ろだったけど文句は言うまい。 場内は一階は8割くらいで二階後ろは空席でした。前回のあなた色プレミアムの時、唯…

パシフィックヘブン

帰宅したら、パシフィックヘブンのメロンイベントの落選ハガキが届いてました。(申し込んだのは「はー4」) イベントの当選ハガキよりはライブでの良席をくださいとゆいたいです。 10月はフットサルにはいけないし、パシフィックヘブンも落選だし、平日は…

HP059-HP060 『エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート』

ヤフオクが結構な高値(良席しか出品されてないから?)だったんでやめようかと思ってたんですが、WB豊中で一緒にみた辻ヲタさんに後藤コンの現場でうまく乗せられて?参加することに。 逝かずに後悔するなら逝って後悔しろ!というヲタの鉄則に従った行動かな…

HP058 『後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜』

本来ならばメロンのFCツアーにいくべきなんだろうけど大阪に残留して後藤コンにいってきました。 後藤のバースデーなんて毎年のことでもはや飽きが来てるし豊中・神戸以上はありえんから夜はヲタに任せて新鮮な初回をチョイス。 ヤフオクで3kだったわけで初…

フットサルスレ

娘。DOKYU!を見て「?」と思ったので覗いたら予想通りのゴレイロ論争、それもいつにもまして意味不明なのにワロタw 論争するのはいいですけど、ルールくらいはわかった上でやってくださいね。>暇人ども あのプレーをミスといわれたらコレティのみならず選…

好きすぎて バカみたい

DEF.DIVAというユニットの曲がANNで流れてました。 後藤さんがメインで松浦さんがサポートって感じですね。曲調的には完全に後藤さん向けでひょっとして後藤さんの新曲候補だったのでは?と勘ぐりたくなる。 比較対象は後浦のLLCだと思うけど、後浦のほう…

ごまぬちグランキューブ

23日のごまコンと25日のぬちコンがグランキューブクオリティで予想通り暴落してます。 武道館のチケットも余ってて大変なことになりそうなんだけど、カントリーいてるしぬっちのチケット調達するかなぁ。

松浦/W(ダブルユー)レディオキューブ三重

直前出品も少ないし、相場高めなんでこっちはスルーかなぁ。逝けば当日券で入れそうな予感もあるんですけど。

チケット到着

香港から戻るとハロプロパーティの広島昼夜と娘。フェスティバル昼のチケットが届いてました。 フェスティバルは昼夜の当選を勘違いしてたっぽい。連番しようとしてた人、申し訳m(__)m 広島は1枚は裁かないとだめだけど、どうしたもんか。ホール狭いし自分は…

香港より無事帰国

7時30分過ぎ無事セントレア(中部国際空港)に到着しました。 深夜3時(日本時間4時)出発というのは勘弁してほしいというのが正直な気持ち。 セントレア到着後、相方さんと風呂にはいってもよかったけど、午後から仕事あるのですぐに自宅に戻りました。…

香港ディズニーランド

いつもの旺角駅ではなく、ディズニーランドのほうにいくMTRの奥運駅まで歩いてMTR乗車。無駄に終点までいって折り返すプレイもまぁいつも通りw Disney Resort Lineはまんま東京ディズニーランドで走ってる奴と同じでしたね。ついてみてびっくり、あまりにも…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 3日目

今日はどきどきイベントと称されたまぁいわゆるライブ&握手会というやつです。 集合が14:45だったので、朝一で日航ホテルのショップにいってグッズを購入。 いつも通り無駄に並びましたが、スムーズに購入完了。そのあとは香港島の有名なエスカレータに乗り…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港2日目

ミラクル楽しかった。こういうのがFCツアーの醍醐味なんでしょうね。 ホテル日航香港臨時ショップ? 9時から整理券配布ということでいってみるも、貰えた整理券は11:15で集合に間に合わずあえなく挫折しました。 わくわくイベント@ツーショット撮影 ゴー…

香港到着

無事に到着、香港国際空港での入国審査スルーとかちょっとびっくりwホテルについて、エレベータで客室まで乗るのに部屋カードがいるとかわからんかった。。まぁ4人くらいで必死に部屋にはいったのがいかんのかもしれんが…明日というか今日は11時集合でツー…

中部国際空港

名鉄での到着イメージは関空と同じ ターミナル内は無駄にスペース多くて広いという印象 新しいだけあってさすがに綺麗です ツアー手続きはすぐ終わったのでヒマヒマ。さて、あまりに重たかったのでパソコンのはいった荷物を試しに預けました。 明日以降に更…

香港

いよいよ出発です。これといって準備してませんけどね。 持ち物はノートPCと着替えとJALトラベルからきた一連の案内とガイドブック、変圧器+香港用電源プラグくらいです。 #なぜか万才!フットサルもw(香港はリージョン3だから見れないかもしれないけど…

ハロモニ

全国的に短縮祭りですが、そんなのはどうでもいいので関西のみ。10月からのテレビ大阪は日曜日の朝6時からの放送になるらしいです。 とりあえずは終了しなかっただけマシと思っておきます。10/2 は6:00-7:00(何故1時間?) 10/9〜は6:00-6:54なんかこれみてる…

女系家族

電車男の裏でやってるドラマです。 何気に初回をみてしまったので最後まで見つづける羽目になりました。こういうはまり込むタイプのドラマ大好き人間なんで。色々と人間の裏側というか本性を見てるかのようでとってもむかつくドラマだったんですが、最終回で…

次回のフットサル

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.htmlお台場の時から知ってたんですが、10/20の駒沢体育館が正式決定したようです。 20日なんでたぶん絶対いけないでしょう_| ̄|○ #まぁこういうときのほうが現場にいてる確率高いのは昔からの芸風で…

キャワティ離脱_| ̄|○

覚悟はできてたんですが、ついに衝撃の発表がありました_| ̄|○ なにもDVD発売に合わせなくてもとも思うけど最初からそういうことだったのかなぁhttp://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html 川島幸は、本業である学業に専念するためチームを…

8周年

先日ラブマ6年が云々と書きましたが、娘。に関する閑話休題。 「モーニング娘。」という名前が生まれたのが8年前の今日になります。 この辺りの詳しいことはASAYANのサイトでも見てください。1997年11月3日の2kmの渋滞とか今では絶対にありえないだろうなw

FC申込

結局、パシフィコの夜公演とメロン東京ラストを申し込みました。両方ともとりあえず確保目的です。 Berryzの件があったばっかりなんで転売屋の方々がどのように動くか読めないですが、まぁ落選祭りってことはないかと楽観してます。 あと、姐さんの大阪にも…