2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ紺野あさ美

4月12日にでるらしい。何気に楽しみです。 紺野ままさんはいくつ買うのかなぁ〜w

あきはばらふぉーてぃーえいと

明日デビューってことでタワーレコードなんばでは必死なプロモーションが行われてました。 あんな大々的なのをみたのは夢のデビューの時以来かも… イベント券と写真がついてトレーディングがどうのこうのとジャケットにあったけど、どこの世界も変わらんな。…

円盤

ぁゃゃの新曲と24カラットと偽られたカントリーコンの円盤を買って来ました。 ぁゃゃの新曲はとある関係者のブログによると歌い手を伏せて発注をかけたそうです。それで結構違う世界に出来上がってるのね。 曲も詩も頭に入りやすいのでなかなかよい感じ。 個…

ポケモーに載ってるQ&A

Q.2005年に思い残した事、やり残した事などはありますか? 吉澤 ありません 久住 うーん…。あ!!!12月31日の賞味期限のグレープフルーツゼリーを食べるのを忘れてた事です!! 姫は相変わらずなんですが、ミラクルさんあなた凄すぎますよこれw これはバリ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

ようやく公式ホームページが本稼動しはじめたようです。 ある程度予測できてたとはいえ、特別出演:安倍なつみ/W/松浦亜弥ってどうよって気はします。 客寄せパンダ的な特別出演ならあまり関心できることではないけど、あの事務所はなんでもありだから勘…

010,011『Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜@横浜アリーナ』

TOPIC オープニングで上手端に出てきたエッグの子が気になるw みゅんの髪型激キャワ プッチモニ最強! ミラクルは誰がなんといってもミラクル。 有原栞菜は思ってたよりかわいい、あのレベルで踊れるなら推せないことはない。 67人は多すぎでDDには嬉しい悲…

009『Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜@横浜アリーナ』

チケット落ちない、昼特急取れないであまり行くつもりはなかったんですが、前夜某所での寄り合いでとりあえず行くことになってしまいました。 朝10時に新大阪で待ち合わせをして、ビールとさきいかを購入してのぞみ74号に乗る。 のぞみ亭 一緒にいったハピス…

ミラクルDOKYU!

1月25日深夜OA分 前日に引き続きダンスレッスン。特にこれといって特筆するべきことはないかな? ダンスの先生に落とされるのもまいどまいどの演出だしね。 1月26日深夜OA分 突然本番の模様に(^^;;; 1/4の模様みたいですが、この日はピヴォ☆ガールでガチャピ…

横浜アリーナ

とりあえず明日(今日)朝にこっちを出発します。 チケットが予想以上の高値で中々落札できないので当日券で入ることになるのかな? グッズもことのほか軽め(といっても45-6枚セットが3つでるんだが…)で少し拍子抜けなんですが、まぁ入れれば楽しんできます。 …

スポフェス

例年どおり公式サイトの稼動がはじまり、最初の祭りとなるチーム分けの発表。 今年は、「グリーンアスパラ(リーダー稲葉)」に「レッドトマト(リーダー中澤)」ねぇ、よくなこんな名前思いつくもんだw 推しメンの分布を見ると姫はグリーンでみゅんとミラクル…

misono

一昔前はday after tomorrowのmisonoの姉=倖田來未 今は倖田來未の妹=misono倖田來未はレコード大賞までいっちゃったから世間的にはこういう変化もしゃーないな。 色々大変だとは思うけどまぁ関西人パワーでがんばってくれいw AVEXがどう売っていくかにか…

チケット当選祭り

安倍なつみコンサートツアー2006春 01 2006/04/22 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 松浦亜弥コンサートツアー2006春 59 2006/04/23 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支…

ミラクルDOKYU!

1月23日深夜OA分 レインボーピンクのレコーディングの様子。 こんばんピンク〜とか2階席3階席のみなさ〜んとか面白すぎですやんこの曲w OAされた部分が前奏 or 間奏のみなのか曲本編もずっとこんな感じでセリフばっかりなのかはわかりませんが確実に今ま…

珍しく納得できた

いつもはYahoo!なんだけどたまたまgooをみたのでたまにはこちらから http://news.goo.ne.jp/news/asahi/seiji/20060125/K2006012500860.html全くの正論だと思います。こうなってしまったのが糞マスコミのせいってのは糞マスコミ以外はわかってるから。 今の…

ハロモニ@テレビ東京 1/22OA分

いつもの所から頂きました。毎回ありがとうございます m(__)m 今回はハロモニってよりさゆモニw さゆファンの方は必見ですぞ。来週は6時にしっかり起きてくださいねw>ハピスト各位(って横浜いってるか…) なんだかんだでまだまださゆ大好きだわw>自分 …

究極の無駄遣い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000013-khk-tohオークションに出品祭りなセンター試験リスニングプレイヤーですが、受験料上乗せしてたとはねぇ。 試験科目の増加とか志願者の減ってのは身から出たサビなわけでこういうところの負担を受験者…

ホリエモン逮捕

一日遅いですが、少し触れておきます。 個人的にはついにというかやっぱりこうなってしまったかという感じ。別段驚きなんかはないですね。 「皆さん騙されないで下さい」と明言した人ですので賢明な方ならその時点で(ryもう少しかき回してくれると思ってたの…

名前がまとまりの無い思いつきエンドレスバトン

こういうチェーン系はあまり好きじゃないけど回ってきたので答えときます。ルール ・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答) ・終わったら誰かに必ず質問を回すこと ・質問はどんなジャンルでもよい ・バトンのタイトルを変えないこと ・ルールは…

横浜アリーナ

1月にはいると毎週週末はだめなはずなんだけど今の所、大阪ワンダ・名古屋エルダと無事にいけてます。 今週末の横浜くらいやばそうなんだけどどうかなぁ〜。 まぁダメならしょうがないけど↑のような会社だけにいつも直前まで予定がわからん(苦笑)

出張

千葉の某所に行く予定だったけど、会社行ったら中止になってるプレイw なんでソフトがいかなあかんねんというのが某ダイヤモンドの見解でそれは確か。 日帰りやし特に準備してなかったし、突然いかされるよりはダメージ軽いのでよしとする。

007,008『Hello!Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜@名古屋市民会館』

昼公演 26列のセンター通路側からの連番。この会場は20列から段差があるので後ろといっても距離的にも近くとても見やすかったです。 右側がとてもオサレなカプールだったので、当たらないように控えめに踊ってました。 基本的には安倍組はみゅん⇒松浦組はぁ…

鉄ヲタ

名古屋には結構いくけど中々乗れなかったリニモとあおなみ線に乗りに行きました。 リニモ 前回は藤が丘から2駅くらいしか乗る時間なかったので「のろいなぁ〜」って印象しかなかったんですが、最前ヲタ席でメータをみてると区間によっては90km以上だしてると…

名古屋〜

明日のエルダーのチケットしか持ってないけど、限定写真もあるし鉄ヲタも兼ねてとりあえず今日から行くことに。 名古屋到着が事の外ギリギリになったけど無事に夜公演が終わるころには会場につけたのでよしとする。 会場つくなり名古屋の知り合いに「なんで…

よっちゃんラーメン

午前中から所用で出かけてたんですが、戻ってくる時いつもと違う道をのんびりチャリで走ってると、某氏の家のある団地の近くに「よっちゃん」というラーメン屋を発見w 場末のあやしげな店って雰囲気プンプンでこういうのは意外といけそう。食事とってなかっ…

GyaOカップ 2

2月15日からGyaOで映像が見れるみたいですが、とうとうGyaOに加入せないかんのかな? 「真ん中らへん」あたりで動画拾えるとありがたいのだがw 無料で登録すればよいだけとはいえ、どうも現場にいかないと見無精になるんですよね。 とまぁ他力本願な話はど…

スポフェス競技詳細

いちおう100m走 キックベース サバイバルレース 1500m走 とび箱選手権 11人12脚 フットサル1 ガッタスユース VS FANTASISTA フットサル2 ガッタス VS 十条FC 大リレー ポイントは「ガッタスユース VS FANTASISTA」かな? ユースって練習してるのかどうかわか…

GyaOカップ

またPK負けとか、サルスレが荒れるような試合ばっかりしてくれることで。 試合をみてないのであぁだこぉだはいえないんですが、年明けからハロコンでロクスッポ練習できてない状態で3−3ってのは上出来ではないかな?って思いますね。ヲタブログとかレポス…

レインボー7

今度発売になる娘。のアルバムです。曲順なんかのアルバムについての詳細はつんく♂ページを見てもらえばわかるので割愛 6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 ↑個人的にはここに注目したいですwどうせなら色じ…

ゆめはんな

今日は奈良(京都?)のド僻地に仕事でいってました。 行く途中、「けいはんな線」2006年3月27日開業の文字が目に入る。 「けいはんな線」自体は生駒⇒白庭台⇒学研北生駒⇒学研奈良登美ヶ丘が開業となるようです、個人的には高の原か祝園くらいまで繋がらない…

ヒューザー証人喚問

証人喚問って大の大人が一人を吊るし上げる(いじめてる)ような感じであんまり好きじゃないんですよね。 とはいえ、あそこまで発言拒否する小嶋社長(とつるんでると思われる政治家)も往生際悪いなぁ〜と思います。 せっかく与えられた場ならこの際、根掘り葉…