2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ関連

前から情報はボチボチ出回ってたんですが、グッドウィルカップという12チーム参加(ガッタスも出るみたい)の大会があるようです。 予選が7/6-7/7で12チームを4つに分けての総当り 決勝が7/13で各組上位2チーム、8チームでのトーナメント戦 場所は駒沢体育館み…

次回FC受付

● モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ● 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ● カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ● 安倍なつみ Summer Special Show 2006 ● 劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター』 もし9/2-9/3 or 9/9-9/10にぁ…

東京優駿について

ドリームパスポート君は結構頑張ったけどアドマイヤメインにあの競馬されたんではさすがに届かないですね。 アドマイヤメインは前週のアサヒライジングのレースを見てなかったら馬券買ってなかったと思うので、この辺は最近毎週WINSでレースみてる強みやなと…

OSAKA MUSE

今日はOSAKA MUSEにTHE PINK☆PANDA観に行こうと思ったけど、 ①仕事が終わらずTHE PINK☆PANDAのライブに間に合わない ②頑張ってMUSEに駆けつけた時はすでに最後の出演者の演奏中で入るのを見送る ③ハピスト。の出待ち中に不用意に電話に出たがためにトラブル…

gigabeat V30T

ドメインパーキング実際のところどの程度の機能があるのかわかりませんが、W41HとかV905SHあたりを買うならこれかなと思います。 W41Hみたいにあれもこれも1つに纏まってるのは便利ではあるけど、依存度が上がってバッテリー気にしたり充電器持ちあるいたり…

ハロプロ系のいろいろなニュース

リボンの騎士 払い戻し方法のお知らせが書かれたハガキが納税書と一緒に到着しました。 G氏のところには届いてないとかいってたけど申し込んだ公演で差異があるのか? それとも発送の関係?こういうもんが大阪に届いて東京に届かんのはおかしい。 つんく♂タ…

035『松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜@神奈川県民ホール』

今日は17列の左サイド。あいも変わらず定価以下ですw 内容的には今のハロプロ系で一番自信もって勧めることができるんだけどなぁ… トピックとしては、みうなが髪をばっさり切っててびっくりしました。スフィアから市川までの間に切ったようです。 髪型フェ…

ファミマ捜索w

舞台のあと、神奈川県民でのぁゃゃコンまで時間が合ったので「やぐち屋ちょっとずつよ韓流弁当」を捜索すべく付近のファミマにいってみるも新宿のファミマにはなかった。 とりあえず現場に向かおうと湘南新宿⇒根岸線で関内下車。携帯でファミマを検索してい…

劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 〜昭和歌謡シアター「終着駅」〜@新宿スペース107

昨日に引き続き今日はG氏と1回目(通称:ソワレ)公演を観劇。 ローソン先行で取ったアルファベットE列。雛壇の部分で段差があって舞台見るには申し分なかったです。 椅子が固くてアレでしたが、座布団がついてたのでまぁよしとする。 昨日よく見えなかったイ…

劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 〜昭和歌謡シアター「終着駅」〜@新宿スペース107

括りが難しいけど劇場公演という扱いにしてみます。 いざ東京競馬場へ 新大阪9:10ののぞみ号で新横浜へ。そっから菊名⇒武蔵小杉⇒府中本町のルートでまずは東京競馬場へw 府中本町駅からの専用歩道橋がすでにナラビストでいっぱい。どこの世界も同じですね。…

FC当落祭り

お馴染みの当落報告なり。まぁ予想通りの結果すぎてつまらないですけどw メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 福岡・広島・札幌・名古屋・新潟公演 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 31 2006/08/19 (土) 福岡県 福岡DRUM …

05 「GO!GIRLS!GO!」@KYOTO MUSE

相変わらず… 午前中はお仕事。13時30分になって会社を出て浣腸に一報いれるも反応なし… 予想できていたとはいえやっぱり起きてないとは。ホントこの人は疲れます。 まぁ帰宅する頃に起きたとメール来たのでよしとする。 15時過ぎにトンネルに向かうがなかな…

スケバン刑事=YOYO GIRL COP

あやや「スケバン刑事」世界4カ国上映 - シネマニュース : nikkansports.com世界4ヶ国で上映されるとのことですが、あまり海外で受けるとは思えないです。 制服コスプレが受けるのではなく、ストーリーが認められればよいなぁ。

オールナイトニッポン

ミニ集会が多くて最近あんまり聞けてなかったんですが、久しぶりに聞きました(といっても途中で寝たけどw) いつの間にやら退屈の極み「松ペン先生」がなくなってラジオドラマっぽいのがはじまってたんですね。 水餃子ちゃん面白い(笑)あえて苦言をいうと…

昇進させるべきでしょ

大相撲な話です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000086-nks-spo ↓ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060524&a=20060524-00000031-mai-spo 付けだしデビューとはいえ、条件満たしてるんだから昇進させるべきだと思うんですけどど…

au夏モデル

http://www.au.kddi.com/collection/06summer/index.htmlちょっと遅れたけど8機種が発表されたので一応触れておきます。 ざっと見た感じではウォークマン携帯が目玉ではあるものの地味な印象(^^;;ナンバーポータビリティの時に新端末を持ってくる皮算用なの…

くだらない場外戦

2006年5月23日(火) 6時3分 スポーツニッポン http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060523&a=20060523-00000001-spn-spo ↓ 2006年5月23日(火) 8時2分 サンケイスポーツ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060523&a=20060523-00000016-san…

ヲタの暴走?

連れのブログを巡回してて「はぁ?」と思って狼見ると、某48の公演でヲタがダイブして怪我人が出たとかいうスレが立っててびっくり。 スタンディングのモッシュ/ダイブでそうなるとかならメロンで何度も見てるからわからんでもないんですが、内容見てると立…

携帯業界

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000184-kyodo-bus_allソフトバンクがVodaを買収したのがことの発端かどうかはよくわかりませんが、最近、検索とか音楽とかでやたら携帯との提携がはやってますね。 全ては番号ポータビリティのためだと思うけ…

ハピスト集会〜ハッピーセットできらりんw〜

浣腸に呼び出されて午前中からハロショに。行くとそこそこメンバーがいたので馴れ合うw 昼過ぎにマコドナルドに移動。ハッピーセットでもよかったんですが、ビックマックセットに釣られてそっちに(^^;;競馬が終わってからハピストの精鋭達と合流。聖地で軽…

競馬

優駿牝馬 惨敗。本命(ニシノフジムスメ)が5着では諦めもつく。 勝ったカワカミプリンセスは本当に怪物?? ヤマニンファビュルがあそこまで暴走したらレース的にはちょっと…って感じでした。大逃げ打つならもう少し見せ場作って欲しい。 東海ステークス 21kg…

明日の予想

優駿牝馬(GⅠ) 予想は↓な感じで。 ◎ニシノフジムスメ ○キストゥヘヴン ▲シークレットコード △コイウタ ×ブルーメンブラット 個人的には忘れな草組と桜花賞組でいいように思います。 阪神JF以来になるシークレットコードは未知数なんで▲に。 上記以外で気…

恐るべし浣腸クオリティw

朝、目が覚めてしばらく他ごとしててふと携帯を見ると着信があった。 こんな時間に誰だろ?って確認すると浣腸からのメールだった。9時45分頃に住之江公園とか書いてあった。?と思うもまぁいいかみたいな。 今日は怪超に頼まれたチケット取りがあるのでそれ…

携帯なお話

そろそろ真剣に機種変更を考えてるんですが、auの次は22日発表やし今更W41Hにするもの能がないんで色々悩んでます。 もはやほとんど存在価値のないPHSはいよいよ解約かなぁ〜なんて思ったりも。(あればあったで使えるんですけどね) 今の時代、欲しい機能があ…

牛肉輸入再開?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000101-yom-bus_all別に輸入推進派に加盟してるわけでもないですけど、再開することには基本的には賛成です。 だって、今の時代こんなこと言い出したらなんも食べることが出来ないくらい農薬とかの危険物にま…

卒業企画

実際の所は二人の卒業ネタがどう扱われるかによるんですが、娘。コンの感じからするとひとまず一極集中でいいのかなとも。 ピンクのハンカチこと粗末な布で一世を風靡している糞企画ですが、また面白い意見があがってますねw サイトはトラックバックしたく…

『ラスト☆センチメンタリスト』TOUR 2006 日程

オフィシャル(PC版)が更新されてました(下のコメントで気がついたw) んで、オフィシャル(PC版)に載ってるのがJPG画像のポスターっぽい奴だったのでいかに抜粋しておきます。 全体日程 月日 地区 会場 5/25 (木) 京都 MUSE HALL 5/26 (金) 大津 U☆STONE 6/…

地元凱旋?

7月8日に周南チキータというところでライブがあるらしい。 場所調べたらさゆの凱旋(自身のさゆヲタ卒業式)やった周南市文化会館の直ぐそばなんですねw山口っちゅーことは、かよっこの地元ってことになるな。 浣腸ガンガレ〜(笑)ラスト☆センチメンタリストツ…

面白いイベントw

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule.htmlここの5/22に↓な記述がありました。 【高額】写真厨アンダーグラウンド VOL.1【落札】 ●カワイイ女の子の写真を集めてる人のイベントです。特に「限定」の言葉に弱い方、えがお、モール、全部セット、引き当て…

高速バスダイヤ大改悪

5月末の終着駅・6月のメロンに備えてバスを物色してたんですが、6月のダイヤ改正を見て絶句。 昼特急はそこそこ増えて便利になってるというのに、夜行の夢とか新夢とか減りすぎやろ 1便にして複数台運行ですか?一昔前は本数もあって複数台運行だったんだけ…