2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜はミニ集会?

浣腸の親戚がやってるらしい店に召還されたので出向く。 スナックでも居酒屋でもなく大阪らしい良い感じの店でした。 でもあの店何時まで??焼酎ロックを飲んでたので予想通りあとから足にきたw

ダイエー名古屋今池店

今日は仕事休みやし、臨時ハロショが出るということで行ってきました。 とはいっても素直に行かないのが鉄ヲタの性とでもいいましょうかw 関西線経由も芸がないので今回は琵琶湖を一回りしてみた。この辺も直流になっちゃうから永原デッドセクションもそろ…

夜はミニ集会

感得と浣腸にフレンドリーに呼び出されたので行く。 頼まれてた写真なんかを渡す。

大口払い戻しは遠い

序章 朝起きて超久々にグリーンチャンネルを見る。とはいっても昨晩キングジョージ見てそのままだっただけだがw せっかくなんでPATで少し買ってみるかということでネタうまを探すために出馬表を見る。 小倉9Rに面白そうなのを2頭発見したのでこいつの…

夏の恒例行事??

昨年同様臨時ハロショがあるということで、朝一に早朝とWINS道頓堀で待ち合わせして行くことに。 頼まれ分の購入に少し手間取り予定より遅れてWINSを出発 わくわく宝島 昨年はメインステージの近くにあった臨時ハロショ…今年はどっちの料理ショーが主催する…

きらレボのエンディング

こんな時間ですが少し…携帯の着うたサイトに書いてるんですが、 2006/8/1よりきらレボのエンディングが「SUGAO−flavor」から「大きな愛でもてなして」に変わるらしいです。2回目放送で「月島きらり 久住小春(モーニング娘。)」となってから事務所…

円盤関連

いまさらですが簡単にレビューなんかを 恋☆カナ シングルV アニメVerがアニメのハイライトみたいな感じになっててことのほか面白かったです。 でもこういうのにつけるならOPの映像とかのほうがよいような感じもする。 娘。DOKYU! Vol.3 未公開映像でリ…

相性占い?

【毎日更新】 あなたの性格診断 - 今日の運勢は38点「社交家のコアラ」タイプ某美人スレに貼ってあったのでやってみました。 なんか「いまいち」のところに昔のスーパー一推しの名前が出てるなぁ(笑)

PHS続報

とりあえず機種変更ですんなりいけたみたいです。最近は水没させても厳しくないんですね。 昔からの機種(最初の味ぽん:AH-J3002V)を使ってたからかな? 機種変更ということで京ぽん2(WX310K)にしてもらいました。 データ消失の確認はまだできてないので…

GAM

オールナイトニッポンで2曲ともかかってました。 ユニゾンでやってるわりには、ちょっと藤本の声が全面に出すぎかなぁ〜って印象を受けました。 ま、二人の声質や歌い方の違いだからしょーがないな。C/Wのほうはなかなか名曲の予感。

大阪桐蔭

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/local/29/result/20060726.html http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060727&a=20060727-00000006-spn-spo今日は早朝の履正社と直接対決してたんですね。選抜にでたには負けると思ってたのに逆転とは実は結構…

恋☆カナ

今日はシングルVのフラゲ日です。タワーレコードにいったら珍しくおいてあったので買ってきました。 DOKYUのDVDやナイトスクープの3も気にはなったんだけど…(^^;;シングルのほうは結構大変なことになってるみたい。おはスタでの掃除効果か?? 明らかにヲ…

世界バレーサポーター

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060725-65899.html世界バレーのオフィシャルサポーターがWaT+ハロプロ(娘。+DEF.DIVA+Berryz)らしいです。 今でも、楽天と女子サッカー応援してるのに無茶するわw 女子のファイナルが大阪なんでこ…

PHS

親が洗濯したとかで水没(苦笑) 一応復旧手段をやってみるも昼に水没⇒帰宅後では効果が薄いです。 解約するか機種変して延命させるか悩んでる時にまた面倒なことに…(さすがに水没状態からでは解約も機種変も無理やろなぁ…よくて同番買い替えでしょう) 以…

FC当落祭り

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 02 2006/10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 後藤真希コンサー…

AI KAWASHIMA Concert tour2006 ”サンキュー!”

一度行ってみたかった川嶋さんのライブに舞超と参加してきました。 舞超も色々幅広く好きやねぇ…しかもこういう好みまであうってどうよwwてっきり座ってじっくり聴くライブだと思ってたのに開演直後にサイリウム(ペンライト)が光りだしたのにはちょっと…

046,047『Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@国立代々木競技場第一体育館』

朝 7時前くらいに感得からのメールで目がさめる。 さっそく辻さんの状況について調べると「三角靭帯損傷」「捻挫」とかで全治2〜3週間程度とのこと。 うとうとしながら何故か小春のスポフェスソロDVDを観るw 次はライブソロDVDとかでないかなぁ〜。何…

045『Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@国立代々木競技場第一体育館』

仕事休めることが決まったのが直前で交通手段(というか昼特急)の準備をしてなかったし、18切符でいくのもあれなんで新幹線に乗ることに。 最近は昼特急>飛行機>新幹線>18切符な優先度になってる気がする。やっぱり乗換えってのがわずらわしいのよねぇ… 朝…

今日のきら☆レボ

今回は姫がゲストってことでどういう仕上がりになってるのか気になってました。 ちょっとカッコよく描きすぎな気がしました。最初から明らかに一人だけオーラが違うみたいな… この番組はストーリーとかに突っ込むのはご法度だと思ってるのですが一つだけ。き…

ハロショへ

スペシャルチケット2枚で交換できるトレーディングアイテム「チェンジングカード」 トランプ引いて8以上なら写真がもらえる「BIG or SMALL」という糞キャンペーンがハロショで始まりました。前回のミラクルクルクジ3等が瞬殺されたので今回は前もってチケッ…

チョコレートの誘惑TOUR@福島2nd Line

THE PINK☆PANDAが出るということで舞超に引っ張って行かれましたw 場所が福島とはいえ、18:00開場、18:30開演ではスタートからいくのは辛いです。公式ページの案内↓ http://www.arm-live.com/2nd/info.html JR環状線の福島駅を下車してもらって、改札を出て…

オールナイトニッポン

夜はいつも通り呼び出されて集会所へ。連闘であまりにも眠かったので0時半頃帰る。 コンポつけたらたまたま1314Khzでオールナイトやってたので聞く(水曜日やったのね、週の前半に休みがあるとどうも感覚が…) チケットの先行受付電話にかけてみるも玉砕。やっ…

円盤関連

娘。コンとベリコンのDVDが出てるけどとりあえず娘。コンを購入(一応昨日フラゲ)。 レインボーピンクと他何曲か見ましたが、画質はともかくカメラアングルとかのクオリティ悪すぎですよ。とくにオープニングのHOW DO YOU LIKEとかINDIGOとか DVDの出来がこん…

極楽とんぼ騒動

朝におはスタみて知る辺りどうよ?って思いますけど、まぁ良くある話ですね。 こういうのは有名税なんで仕方ないです。吉本の芸人ってのは少し売れるとすぐに天狗になるので突き落とされてなんぼでしょう。 しかし最近はこういった行為に過敏に反応しすぎな…

恋☆カナ ウィークリーチャート

-- *8 *8 10 13 13 13 12 *18,125 06/07/12(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」 ちなみにここ最近のハロプロはこんな感じ。 -- *3 *3 *4 *4 *6 12 *4 *37,065 06/06/21(水) モーニング娘。「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 -- *…

043,044『Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@大阪城ホール』

ナラビスト 6時過ぎに起床。7時前に家を出て7時半頃グッズ列到着。いつものメンバーと合流。 先頭がふくれないように適度に間隔空けて並んでいただけてたようで感謝。 ほどなくどしゃ降りとなる(苦笑) 最初は通り雨程度かなぁ〜って感じの空模様だったんです…

℃-uteファンの集い@御堂会館

朝から無駄にハロショにいく。 到着してほどなく整理券が配られる。先頭に並んでた早朝としゃべってただけなのに何故か2番の整理番号を渡される(早朝が一番)。 せっかくなんで今日もトレーディングを買う。子供を大人に交換w ハロショで馴れ合った後、マ…

MUSIC FAIR 21

帰宅後、録画してあったのをてりやきさんと見る。 いつぞやの夏ハロとかハロパの衣装を使いまわしてるのはいただけませんでしたが、あの時代の歌を聴けたのはよいですね。 てりやきさんと「この曲のころは〜」なんて昔を懐かしんでたのもよい思い出やねw

一応℃-uteイベオフ&小春生誕記念大ボウリング大会

キモヲタ13人でいつものROUND1へ ハピストが含まれてる以上ノリはいつも通り奇怪なものになってました。 ムーンライトストライクで打ちまくったり、SEXY BOYを12回ほどかけて最初はみんなで踊って周りをドン引きさせてたけど、最後はみんなが飽きるプレイと…

℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」@千里セルシー

OCATに米子さんを迎えに行った後、舞超と合流してWINSへ。 小倉1Rの未勝利を見る。POG指名してる「スーサンライダー」が強い勝ち方をしてくれました。 この時期なんでなんともいえないけど、ダートのほうがあってる感じがしますね。 その後、ハロショ寄…