2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラライカ(月島きらり starring 久住小春)

恋☆カナと違って生歌だと思われる音源聴いたけど、これ中毒になりそうってかなってますww 最近で言うと℃-uteの即抱きしめてみたいな感じといえばいいのかな?あとからじわりと来るみたいな。 ♪バラライカ バラライカ バララーイカじゃ この思いは止められ…

スケバン刑事

WINSの後、早朝と国際シネマへ。16:40(16:50)からの回に行きました。 なぜか3列目に座る意味不明の行動を取ったので首がつらかったです。 映画についてはまだ公開中なんでネタバレ極小の方向で。3日という期間があるからか、メインのストーリーははっきり…

第31回 河口湖 日刊スポーツマラソン

富士山マラソン - 過去のハイライトや今年度のインフォメーション | 河口湖.netメロンがでるんですね。この週末は大阪でごっちんと美勇伝やね。 もっともマラソンに出て走りきる自信は全くありませんがw プロフィールのところに〜担当って書くのはいい加減…

凱旋門賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000013-yom-spo出走数1桁が40年ぶりらしいのですが、少数精鋭というべきなんでしょうか? せっかくの格式あるレースなんでやっぱり頭数は多いにこしたことないと思うが。まるで勝ったかのような過剰報道を…

一日遅れのFC当落祭り

抽選時間帯が14:00〜とかになってからどうも忘れがちに。それにしてもロジプロに変わってから申込締切→落選祭りの間隔が異様に長くなったような… それにしても全落&全当がくっきり分かれてるなぁ、ワンダにはくるなってことか?(笑) 納税総額61550円也 orz …

09 『ザ★ボンTOUR06 「サニードライビング」@大阪MUSE HALL』

ザ☆ボンのファイナルということで定時で仕事を切り上げてミューズに。 ハロショで姐さんのイベントやってた影響で1階はハロヲタばっかりw 代票や浣腸を待ついい時間つぶしになりました。 店員さんの「ハローショップとは無関係を装ってください」という無…

ドリームパスポート

イベント後はハロショで早朝と合流して、WINSへ。 神戸新聞杯の3連単をマークする時にメイショウサムソンを2着にいれるかどうか最後まで悩んで外す… 3連単というのはホント難しい馬券ですね。レースのほうは春から一推しのドリームパスポートが勝って(し…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント

シアターBRAVA!へ 10時開場だったので9時半くらいに現地に着くように家を出る。 心斎橋で長堀鶴見緑地線に乗り換えて大阪ビジネスパークまで約30分、意外と時間かかるんだなぁ〜というのが正直なところ。 会場につくとよく見る顔がいっぱい(笑)整理番号を聞…

いつも通りのミニ集会

ハロショへ 午前中はグリーンチャンネルをマターリ見て、昼前にハロショめざして出発。 いってみるとWINSで合流予定の早朝を発見。今日発売のご当地メタリックは全てありました。さすが大阪店。 WINSへ 早朝といつも通り道頓堀へ。今日はあまりやる気がなか…

後藤真希ブログ

せっかくハロプロメンバーのも始まったと思ってたけど、期間限定なんですね。 誕生日にオープンってのがまたあれだな。 どのくらいの頻度で更新されるのかわからないけど、放置ってのは勘弁願いたいところではある。(追記) いまのところ毎日更新されてるみ…

今週も出張 orz

今週も東京往復の旅へ…まぁ仕事なんですけどね orz 出張 色々たてこんでて先週みたいに居残るわけにもいかず、久しぶりの往復新幹線な日帰り。 6時台(といっても53分発やけど)の「のぞみ」なんてどれくらいぶりだろう、平日のこの時間帯は相変わらずビジネス…

スケバン刑事 公開記念イベント詳細

当選メールが送られてきたのが21時前とかw 応募券と携帯に届いたメール(もしくはプリントアウトしたもの)があれば誰でも入れそう… んで、大阪会場は最近おなじみのシアターBRAVA!。着席の会場なら楽できるな。 整理番号は8819番と意味不明ですが8001スタ…

安倍総裁誕生

政治の世界はいまいちわからんのですがとりあえず今日はこれ☆カナ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000109-yom-pol わかりきっていたことなんで決まっても「ふ〜ん」って感じなんですが、2世(3世?)議員のわりには思ったほど票数に開きがない…

ありがとうありがとう

-- *2 *3 *5 *5 *6 *8 *5 *24,852 06/09/13(水) GAM「Thanks!」 初登場5位で24852枚とのこと。 円盤以外にもドーピングついてるってことを考えると結構善戦してるほうかもしれないです。 関連スレでの比較対照がDEF.DIVAや後浦なつみでなくなぜか恋☆カナな…

最高速度の争い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000036-mai-intTGV vs 新幹線のボス争いですが、普通に速度競争するのであれば日本のほうが不利ですね。 東海道/山陽新幹線はすでに限界なんで東北や九州が頑張れば可能性はあるんでしょうけど。 まぁ東日本…

いつもながらの休日

大阪でマターリ過ごす休日っていつ以来だろうと探してみると前回は7/29,7/30らしいです(爆)ずいぶん無茶したもんだと我ながら思う。10/7-10/9まではしばしの休憩にはいります。 グリーンチャンネル 388chで競馬みてたんですが、台風による風の影響か…

060,061 『松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@大阪厚生年金会館』

チケット忘れて出発w 連番者のG氏が到着し、10時ハロショに向けて出発。 GAMの限定ポストカードが昨日発売になってるのでまぁ早くいってもよかったんですが、必死になることもないだろうって感じで。 10時にハロショつくと予想より人多すぎで萎える。岡…

メロン名古屋

チケもってたら少々無理してもいってたと思いますが、チケなしでいって当日券なしはむなしいのと、きらりんが楽しすぎで時間のたつのを忘れてたというのもありで結局一日中パシフィコにいて行ってません。 まぁ一人スレとか(ryスレのレポをみる限りラスト…

『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜@パシフィコ横浜展示ホール』

朝からパシフィコ ほとんど寝ていない状態でぁの人と始発で出発w いくらなんでも早い感じはしたけど結果的にはこのくらいでちょうどだったわけでいやはや関東のヲタは出足が早いw横浜駅からタクシーにのり5:40くらいに現場到着。列が二つあって 片方が「ハ…

出張な日

500系 今日は東京方面に出張でした。つーことでそのまま残留して明日文化祭へ行くのはある意味自然な流れなのかも? エクスプレス予約のポイントがたまってるからと無駄に500系のグリーン車に乗ってみるプレイw 500系はJR倒壊の陰謀で来年の夏には東海道区…

FC申込み

今まで見たいに一度の応募しかダメってことがなくなったのはよいんですが、受付締め切りが18時っての勘弁してもらいたいなぁ。これまでどおり25時に戻してください>ロジプロ様 そんなこんなで今回はこんな感じ。 全部当たったらいくら納税しないとダメなん…

円盤関連

GAMの「Thanks!」を買ってきました。 くじ付きなんで売り切れてるかなぁ〜とか思ったんですが結構入荷されてるのかまだまだ在庫はあるような感じでした。 帰宅後、応募ID使ってイベントに応募したら無事に当選。 以前の映画の前売りの時ははずれたからちょう…

文化祭限定写真

今日はことの他、仕事が早く終わったので閉店間際のハロショに駆け込むw 昨日早ければよかったんだけどなかなか上手くいかないもんですね。んで、タイトルの写真の関西(大阪・京都)限定バージョンが発売になってたんですが、ワンダフルハーツランドの衣装っ…

ピンクパンダ

今日は仕事終わらずにいけませんでした。 21時50分くらいにMUSEホールについたときにはBe Smileやってましたね。 このバンド、音漏れを聴いていていろいろ考えるところがありました。 中で見てるのと外で聴いてるのとCD聴いてるのでここまで感じ方…

シューマッハ引退

F1好きとしては一応触れておかないとね。 メロンコンから帰宅すると地上波でちょうどF1やってたから見てたんですが、レース終了後に引退が発表されてました。 フェラーリの聖地で勝って発表とかアンチフェラーリにはむかつくことむかつくこと(笑)シューマ…

058,059 『メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜@横浜BLITZ』

朝〜 昨日ライブ終了後、渋谷の焼肉屋にいって軽く打ち上げ。そのまま浣腸といつものところになだれ込む。 いい感じにアルコールが入ってたのか気がついたら爆睡してました。 おきてからOTONA no NAMIDAのオーディオコメンタリーを3人で見るw アンコール以…

08 『ザ★ボンTOUR06 「サニードライビング」@原宿RUIDO』

いざ東京へ もう何週連続の遠征になってるんだろう。考えるのも嫌になってくる(苦笑) 今週は8/5のリボンと同じ↓で向かうことに。 http://www.swa.gr.jp/rail/tl_u02.html 感得と地下鉄車内、浣腸と梅田(大阪駅)で合流して3人で。 電車が前回より混んでたのが…

月島きらり starring 久住小春

セカンドシングルを出すそうです。それ以外にもきら☆レボソングコレクションとか出るみたいで結構ヲタ泣かせになってきてる気がする。 売上スレとかで拾った情報によるとこんな感じ(ソニーからのプロモ情報FAXかなにか?)↓ バラライカ 作詞:BULGE 作曲:迫…

昭和歌謡シアター終着駅DVD

メロン(ryスレで教えていただいたURLから申込みしたら本日届きました。 札幌行く前に注文したから予想より早い到着ですね。 発送先がロジプロ、ファンクラブ事務局 だったので開封するまではこの時期に届く通販頼んだかなぁ〜なんて思ったらしいです。 ホー…

円盤関連

サニードライブ 周知のとおりメジャーデビューシングルになります。フラゲするべくなんば界隈を探す。 TSUTAYA EBISUBASHIで商品検索すると取り扱いありということで、さがすも中々見当たらない… もう一度検索すると場所が、J-POP「ほ」になってる。そりゃJ-…