2005-02-28から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい

昨日の中ノ森BANDが流れるということで録画したものをチェック。 普通にコメントが流れた後、角さんが簡単に紹介して終わりで特にヲタさらしはありませんでした。ま、昼間の人気番組にキモヲタはありえないと思ったけど(爆) コメントは2回目終わった後のやつ…

Sals2

応募はがき1枚分をギリギリ投函 合計3枚ほど応募したけどまぁ当たらないでしょう(笑) #大人買いする芸風もないしなぁんで、Sals2といえばGatasの試合が3/14にあるわけで交通手段含めてどうしたもんか…新幹線の最終には到底間に合わないやろからバスしかない…

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn.html 今年も開幕戦に松浦さん呼んでるのね。今度の日曜は特になにもないからチケがあるなら逝ってみようかしら。

南セントレア市

Yahoo!ニュースついに合併自体が消滅したみたい(笑) いくら中部国際空港の愛称とはいえ造語が市名ってのもねぇ。知多美浜市とかにしとけばすんなりいくものを… ちなみに投票での新市名は 南知多 10296 美浜 2253 南セントレア 1988 みたいです。もっとも美浜…