2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バラライカ@オリコンウィークリーチャート

・ 8位は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の2ndシングル「バラライカ」(初登場赤丸付、2.8万枚)。 Hello!Projectのソロ・アーティストによるシングルTOP10入りは、後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴、安倍なつみに続き5組目。 -- *9 *8 *8 *…

071,072 『松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@東京厚生年金会館

松浦上海DVD 朝、早朝を送り出してから表題のDVDを見ました。 いろいろありえないことが起きてて物凄く楽しそう。結構お勧めできると思うので松浦が好きな方は見て損はないと思いますわ。 このクオリティのライブ国内でやれないもんなのかなぁ… ハロショ→WIN…

070 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」@日本武道館』

いざ武道館へ 先週の菊花賞が当たって交通費ができたのと知り合いが夜チケが余ってるということで緊急参加。 もちろん武道館だけにいくのはバカらしいので翌日の松浦さんもしっかり落札ww 参加が夜のみということで昼特急東名江田ルートでマターリ。 道中…

今日は

夜にすき家に呼び出される。まぁチャリを取りに行くという大義名分があったのでそれはよいんですけどね。 結局いつも通りな感じで帰宅は深夜 orz 明日の準備をいそいそとして寝ましたとさ。

きらりん☆レボリューション

久しぶりに当日に見たw ギャル曽根ばりの大食いとか相変わらず内容がぶっとんでて見る分には面白い。 大食い中はデフォルメ状態であってほしかったなぁ。ここ数週間はデフォルメ状態の時の声をはじめ、あきらかに声優としての成長が見て取れるようになって…

昨日の話ですが

呼び出された時点で嫌な感じはしてたんですが、平日にROUND1でボウリングとか。 しかも地下鉄の終電に乗れなくて南海帰りとかw さらに帰れなくなった感得にチャリを貸すプレイw 家が近いってのはいいことなんだか悪いことなんだかw 29日の昼チケが定価以…

バランスオブゲーム

バランスオブゲームが故障、競走能力喪失 | 競馬ニュース - netkeiba.comディープインパクトが出ないってことでひそかに狙ってたのに左前浅屈腱不全断裂で競走能力喪失だそうです orz 無事是名馬とはよくいったもんだ。さて天皇賞どうしましょ。初志貫徹でコ…

ソフトバンクモバイル

6つ目の予想外は「端末全機種0円」 - ITmedia Mobile ソフトバンク、通話とSMSが0円の「ゴールドプラン」と「予想外割」を発表 - ITmedia Mobileよくも悪くも必死だなってところです。 まず端末0円ですが、Yahoo!BBの時と同じ戦略です。客の数さえ確保できれ…

ハロモニ(というより8期オーデ)

すんげぇ久しぶりにハロモニ。見た。 メインコーナーはロケで非常にくだらなかったけど、Happy8期オーディションでちょうど大阪の模様をやっていた。 つんく♂のコメントから考えると「4:30のけだるさ」さんは当確と思っておいて間違いない☆カナ 結構よさげな…

14歳の母

このところ話題になってるのではじめてみました。志田未来ちゃん結構いいかも(笑) 物語のほうは産むかおろすかのせめぎあいで見ごたえありました。父親の葛藤をもう少し描いてくれたらよかったのにこれは来週になるのかな? あと、志田さんは結構表現うまく…

Amazon

バラライカの初回盤しか頼んでないと思い込んでたら通常盤もはいってた orz こんなところで無駄にダブらなくてもよいのにw

京都MUSE

出張が無事に終わって間に合いそうな展開だったので一旦新大阪まで来たものの京都に引き返すプレイw 新大阪→京都間の新幹線なんてどのくらいぶりだろう。 京都から地下鉄で四条までいって降りたところで浣腸に連絡するとちょうど烏丸とかwてなわけで合流。…

068,069 『松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@東京厚生年金会館

後楽園→上野→東京厚生年金 菊花賞を買うためにWINS後楽園に。新宿でもよかったけど200円単位なんでこっちにしました。 WINSの入口にあった3連単神社とかに参ってみると「大吉」でゴールドラッシュ3連単だとかw 結果的にはこれを信じて欲をだせばホントに…

カジュアルディナーショー@ラ・クロシェット(柴田あゆみ/稲葉貴子)

いざ東京へ 昨日も出張で往復したばっかりなんですけどね(笑) そのまま残れるのがベストなのは間違いないけどなかなかそうもいかなくて出直し。 パシイベに行く感得といつものところで待ち合わせして新大阪を目指す。 8:59のつじさんで一路東京へ。感得のP…

FC当落祭り

Hello! Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜(仮) 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 02 2007/01/28 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 ハロ☆プロ オンステージ!2007 日…

ディープインパクト

禁止薬物云々で話題になってます。 日本ではOKというのがいまいち納得できませんがでっちあげにも思えないんでしばらく静観かな。 凱旋門賞を勝ってこういう記事がでるならわかりますが負けてるんだから…ってのもある。 とりあえずPOはやってるけど競馬…

昨日のSPHEREについて少し

別に髪型厨ではないので、誰かさんの金髪はよいとして(あんなものはそのうち見慣れる)ヲタブログなんかをチェックするとガッタスはいまいちな感じですね。 なにぶん多忙な連中がやってるわけでいまのレベルまで来てそんなに急激にうまくなるとかは確かにな…

円盤関連

火曜日ということで購入円盤情報 今回は きらりん☆レボリューション ソングセレクション メロディーズ の2本。23日まで業務多忙につき、その後、ぼちぼち更新します。

GyaOハロプロアワー#17

みゅんがMCということで久しぶりに見ました。 今まではあまり意識してなかったんですが、なんか見覚えある場所やなとじっくり見ると、これってパシフィックヘブンでの収録なんですね。 ゲストが石川さんってことで世間的にはいわゆる「いししば」祭りw で…

067 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」@神戸国際会館こくさいホール』

新馬戦終わったらもうメインまで用事ないので、神戸国際会館に移動。 チケは夜しか持ってないので昼公演中はWINS神戸にて秋華賞の観戦。 馬券は上がり馬から買って見たけど、ここまでオークスのコピーみたいなレースになるとは予想できなかった。 カワカミプ…

ローズプレステージ

試験の感触が微妙なんで午後はパスしてWINS梅田にいき、POG馬が出走する5Rを見学。 パドックは多少入れ込んでた風に見えたけど、「とま〜れ〜」の後から返し馬の辺りが最悪の状態。 あの返し馬で走ったらとんでもない能力を持ってることになると思う。 …

情報処理試験

今年も性懲りもなく「アプリケーション・エンジニア」を受験。 指定された受験会場に向かうと、そこの最寄駅で車庫の見学会みたいなのをやってて祭り状態(苦笑) ただでさえ試験でそれなりの乗降がある時間帯に勘弁してほしいところですが、阪急がそんな空気…

今日はお休み?

今日は娘。コンが倉敷であるわけですが、明日試験があるのでお休みを貰って(笑)引き篭もって一夜漬け?w とりあえず現場組みと連絡を取ってグッズの状況を確認して各方面に連絡。なぜかごまコンのグッズ依頼まで受けたのがワケワカw 一夜漬けとはいいなが…

ごっちん10/14不幸のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610140000.htmlある程度予想はできてましたが、会場ドーピング実施ですか。こういうのは発売日に買ってるヲタを舐めてるとしか思えないよなぁ。 ライブに客を集めるためかCDを少しでも売るためかは知りませんが…

トップスポーツビジネスの最前線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000073-mai-soci http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20061014k0000m040006000c.html下のほうは写真がついてますが、かっけ〜&美女過ぎ。 リクスーフェチなんでこういうの見せられるとまた惚…

POG

1位指名した馬が日曜日5Rでデビューするみたいです。 とはいっても日曜は情報処理試験→娘。神戸なんで馬券買いにいけそうにないんですが(苦笑) 鞍上が豊ってことで結構期待されてるのかな? この一族が好きすぎてバカみたいって感じなやつなんでもし走らな…

ETC強行突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000416-yom-soci誰もが考えつきそうなことだと思うわけですが… もっともバレてないだけで同様のことは全国各地で起こってそうですね。先日新潟に行く際にはじめてETCというのと体験しましたが、どことなく…

顎関節症で公演中止

昨日のぁゃゃ相模大野公演が中止になったのは石川昼公演終わった時に知りました。 顎関節症と聞いたときも名古屋で違和感を感じていた自分的にはやっぱり…って感じでした。この件に関する新聞記事とかみて、持病で2度目の発症&麻酔打ってステージというの…

066 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」@石川厚生年金会館』

いざ石川へ@北越2号 在来線の特急に乗っての移動なんてどれくらいぶりなんだろう。 ざっと見渡したところ、鉄系やモ系の同業者も結構乗ってますね。 長岡で遅れてる上越線との接続で6分遅れたのをのぞけば順調そのもの。久しぶりにデットセクションも通過…

064,065 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」@新潟テルサ』

いざ新潟へ A氏宅でG氏と落ち合う。A氏から厚木のグッズとかを受け取る(というか買い取るw) しばらく談笑して、A氏が寝るということで旅立つ。 関越直前のコンビニで買い物し、いざ半年ぶりの新潟へ。 順調に関越道を進んでいましたが、関越トンネル…