067 『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」@神戸国際会館こくさいホール』


新馬戦終わったらもうメインまで用事ないので、神戸国際会館に移動。
チケは夜しか持ってないので昼公演中はWINS神戸にて秋華賞の観戦。
馬券は上がり馬から買って見たけど、ここまでオークスのコピーみたいなレースになるとは予想できなかった。
カワカミプリンセスは本当に化け物なのかも?ザベスにも出て来い!

気を取り直して夜公演に。開演前に後ろをみると見知った顔に完全に包囲されてる…
ステージとの位置関係は新潟夜公演とあまり変わらなかったです。ということでポイントは熟知できてますw

前半は吉Tで適度にがっつく(というか見惚れるww)。前とその前も吉Tだったのでそんなに必死にならなくてもこっち見てくれるありがたい状況に甘えつつ小春にもがっつくw
そうすると姫からは相変わらずなサインが飛んでくるわけですよ。はい。期待は裏切りませんので後ほどもう一度見て下さいって感じw
小春はこっちが見たりフリ真似したりするとしっかり見てくれるよい子なので楽なのであります。コハTも徐々にではあるけど増えてる印象ですね。
チャンスチャンスブギで左にくるのを狙ってコハTにチェンジ案の定食いつかれるw
バラライカを踊ると両隣に適度なスペースがwメリピン辺りで周囲は完全に牛耳ってたかも。
娘。コンであそこまでやりきるのは珍しい存在なのかな?
今回のポイントであるメリピン⇒シャボンの切り替えも上手くいきました。

アンコールはガキさんコール。最初はアンコールで消そう派が結構頑張ってたんですが、いつしかアンコール派は負けてましたww。
モニターにボードなんかのさらしがあって一気にムードが高まる。去年の桑名夜には到底及びませんが、そこそこの状況だったかな。
アンコールメンバーがでてきて姫が開口一番ヲタのガキさんコールを拾う。そんでハッピーバースデーの合唱。ガキさんうるうる。
5日早いのはどうよ?って感じですが会場限定パスに「Pre Anniversary」と書いてあったし、ある意味予定調和だったのかも。
去年の桑名もそうやけど、ガキさんのときは不思議と暖かいですね。

終了後は会場前の居酒屋で軽く打ち上げ、終電が無理な状況になったので知り合いの車で送ってもらいましたが、終電乗るより早く家に着くプレイw
う〜ん湾岸線はやっぱりはやいww