GyaOハロプロアワー#17

みゅんがMCということで久しぶりに見ました。
今まではあまり意識してなかったんですが、なんか見覚えある場所やなとじっくり見ると、これってパシフィックヘブンでの収録なんですね。
ゲストが石川さんってことで世間的にはいわゆる「いししば」祭りw
でもこちらの絡みよりBerryz茉麻との絡みのほうがツボだったwあの茉麻の真似とか茉麻ヲタからみたらどう映るんだろ?

みゅん持込の企画とやらの筆談トークですが、石川の手の動きや話から大体見当つきますね。

  1. ハロプロでこいつだけは許せない→辻(ののと書いてる)
  2. ハロプロで一番かわいい→道重 or 久住
  3. ハロプロで尊敬できる→久住 or 松浦
  4. ハロプロで遊びたくない→岡田 or 中澤(岡っぽい字を書いてはいるが…)

と思ったけどどうかな?まぁこういうのは想像するのが楽しいので結果はどうでもよいw

後半のプライベートトークっぽいのはどうでもいいけどおっさんグッズでなくガチャピングッズでもつけさせると面白かったのに。
まぁ二人の後ろの棚?にあったのが亀でなくガチャピンだと思ってたのはここだけの話だw