2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月パシフィックヘブン

美人スレで見かけたのでポケットモーニング確認したらたまげた告知が… 12/2 田中・道重 12/6 道重・高橋 12/8 高橋・田中 12/13 ガッタス(吉澤・藤本・紺野・辻・石川・他) なんじゃこりゃ_| ̄|○ 12/2のさゆと12/13のガッタスはどっちにしましょって感じ…

天皇賞(秋)

昨日付けので書いたのを基本に買ったので惨敗 去年の組み合わせが人気なくて気になってたので、この2頭からも少し抑えたんですが勝ち馬「ヘヴンリーロマンス」を買ってない時点でどうにもなりません_| ̄|○ ワイド 12-13 2,290円 24番人気 3連複 01-12-13 …

競馬

誘われたこともあって、久しぶりにWINSにいってました。 ついた時、京都8R。しばらくやってなくて馬とかもわからないので買うつもりはなかったんですが、モニターを見ててぱっと目に入った馬名が「オースミミラクル」 俄然元気になり、これしかないとばか…

芸能人フットサルTV

番組一覧|BSフジ放送チャンネル:BSフジ 放送日:毎週日曜 放送時間:12:30〜13:00 (再放送)毎週金曜日25:30〜26:00こんな番組が始まるんですね。スフィアリーグも始まるし、フジテレビ系列が今まで以上に本腰をいれて放送してくれるってことかな?BSやCS…

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!

http://www.helloproject.com/newslist/051027-2.html前々から噂になってたんですが、握手会の次のドーピングはポスタープレゼントらしいです。 等身大ってのはかなり魅力かもしれないけど、どこに貼るねんとw初回盤で姫、通常盤でミラクルだな。

ライブマナー

先日のハロプロパーティ長野公演のヲタマナーの件で狼で小祭りが起きてます。 なれのはて | アイドルDDピストルのアイドル情報サイト AKB48/ももクロ/ハロプロetc ここのサイトが集団でやってる自己満足なんで話題にする必要もないかと(こういうのは話題にし…

ファンクラブ先行受付

正月ハロプロの落選祭りのはずだったんですが… 自分の枠 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 2006年 1月14日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 14:30 15:30 一般席 2枚 当選 Hell…

娘。DOKYU!

先週がこんこんのをいつも通りFTPで頂いてみました。 前週の方からの指令があって、『たこ焼きつくって一口でパクっと食べてみて』『食べ物以外の話を早口で』 の2つのテーマに孤軍奮闘するという如何にもなヲタ仕様wこんこんのたこ焼きの作り方がじれった…

好きすぎてバカみたい

シングル週間1位の売上最低記録(1978年〜)特 26,353 DEF.DIVA 1 28,270 1988/05/23付 C-Girl/浅香唯 2 31,780 1985/09/23付 涙の茉莉花LOVE/河合その子 3 32,362 2003/12/29付 ヨロコビノウタ/モンゴル800 いや〜素晴らしい記録を樹立したみたいで、各…

HP068『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

さゆ凱旋公演、ある意味今回のツアーの本命公演です。 これがなかったら前日の福岡は参加してないと断言できます。 移動 博多9時発の福岡・周南ライナーというバスを使ったんですが、見事にヲタばっかりw 徳山駅で客をおろしたあとほとんど無人のバスが空し…

HP067『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

福岡の娘。コンにいってました。かな〜りやばかったんですが、なんとか「れいな」凱旋公演楽しました。 移動 山陽道昼特急博多号を使いました。乗車早々、岩国付近災害の影響で通行止めのため、中国道に迂回するので到着が10分程度遅れるとのアナウンスあり…

ガッタス駒沢

とりあえず優勝したみたいです。オール完封ってのは凄い…駒沢だと紺野に神がやどるのかしら。 現場いってないので内容まではわかりませんがヲタフィルターのかかった各種レポを見る限りは直近の練習成果も出てて今日のガッタスは結構良い感じにみえますね。 …

スフィアリーグ

今日の駒沢のフットサルで発表があったみたいです。(現場いけてないので伝聞をもとに調査)http://www.sphereleague.com/ http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/同じものですが、下はフジテレビ内のサイトになりますw2ヶ月に1回トーナメント形式で年…

オールナイトニッポン

DEF.DIVA(の3人)がゲストで大吉川柳大会でした。 きっとDEF.DIVAの部分は録音だと思うので後藤の遅刻はよくわからんかったけどまぁあぁいうのもありなんかなと。番組的に絶対松浦を落とすと思ってたので予想外の結果に激しく萎え。 石川を落としてもリスナー…

Hello! Days Vol.2

ファンクラブ限定イベントDVDって奴ですね。今回も前回同様、会社の同僚から拝借してみましたw 今回は「保田圭・稲葉貴子・アヤカの日帰りバスツアー」「カントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場」「モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ…

プロジェクトX

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000105-jij-sociついに終わっちゃうんですね。 過剰演出とか色々不祥事があったわけですが番組としては面白かったわけで少し残念かも。 この番組をみてていつも思ったのは、野心と向上心を持ってないとだめや…

石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3とうとう写真集まで抱き合わせですか? この二人ならエコモニ。名義でだせよといいたいですがそんなこといっても無駄なんで一切合切スルーすることでささやかな抵抗を(爆) こんなの出す暇あ…

ハロプロ関西オーディション2005

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html数年前の娘。絶頂期ならわからんでもないが事務所正気か?w ハロプロってだけでソッポ向かれる時代にジャニーズのやることぬっちしてもとは思います。 でも結果は素直に気になりますね。これまでのオ…

HP065-HP066『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

事前の流出祭りよりパスがさゆなんで無駄に始発で桑名に向かうプレイ(苦笑) グッズ 【会場限定】追加グッズ全部セット(集合写真つき) 14300 【会場限定】会場別生写真10枚セットx2 2000 【会場限定会場別販売】ネックピース付き会場記念パス(道重さゆみ…

「闘え!!サイボーグしばた3」発売記念 柴田あゆみ(メロン記念日) ミニトークショー&握手会

ディスクピア日本橋でのサイしばイベントに参加しました。トークショーイベントなんていつ以来だろう…って感じですが、結構楽しめましたね。みゅんよりもぐだぐだなおおなり監督よい感じです(笑) やっぱりサイしばってのは大勢でワァワァいいながら見るのが…

TBS問題

楽天と村上さんでTBSがエライことになってますね村上さんが報道ステーションで熱弁をふるっていますが狭山さんに突っ込まれてるうちになんか主張に一貫性がないなぁ〜という印象を受けました。 この人は極論すれば自分たちが儲かればいいみたいな気もします…

NHK受信料

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000098-jij-sociワンセグが当たり前になると、携帯を持つだけで徴収される時代になりそうです。 やっぱり今のスカパーみたいに見るときに課金されるのがいいと思います。

風のハルカ

NHK「朝ドラ100」昨日の放送のラストから村川絵梨がでてます。 久しぶりにOA見たんですが少しくらい見てなくてもストーリー的には問題ない感じですね。(もっとも最初やし、子供時代だったからかもしれんが) 父と母、姉と妹の家族間が微妙にすれ違っててこの…

オールナイトニッポン

セニョリータさん、テンション低すぎます。 このくらいのほうが落ち着いて聞けるかもしれないけど、やっぱり無駄にテンション高くて無駄にテンパってるくらいのほうがちょうど良いですね。 松ペン先生とのギャップがないから全体を通してだと聞きやすかった…

いいとも

辻激痩せとかいうスレがたっててどんだけ酷い状態なんだ?と思ってみたけど全然たいした事ないやん、全盛期の後藤の痩せっぷりからしたらあんなもんまだまだ序の口ですよw 加護のほうは落ち着いてきた印象はありますね。個人的には今の感じをキープして欲し…

第1回モー娘。卒メン&あやや好感度調査

対象者 中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里 後藤真希、石川梨華、辻希美、加護亜依、松浦亜弥 10/10にやってた選挙の2回目になるのかな?今度は卒メン+ぁゃゃってことだけどこのメンバーならこんな感じかなと。 1.松浦 2.加護 3.中澤 4.辻 5…

次世代DVD

見えてきた次世代DVDの正体 (1/3) - ITmedia NEWSなかなか興味深い記事で思わず熟読してもうた(笑) この記事にも書いてますが、確かに最近(というかコピワンが当たり前になってから)は録画したものを残すとかあんまりしなくなった(要は見て消す)ので、個人的…

TOP会談結果

予想以上のことは特になかったです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000002-yom-bus_all http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051005-00000049-mai-bus_all再開発なんて云十年かかってやっと梅田が終わった状況で、これから何年かかるのやら…

TOP会談序章

雨にも関わらず朝から会社の前が報道陣に占拠されてえらい事になってます。はっきりいって出勤するのに邪魔です(苦笑) こっちとしてはいつもと変わりない朝なんですけど、なにか悪いことをした人たちがビルに収容(拉致)されていくってな感じの出勤風景でした…

娘。選挙

羊を使って胡散臭い投票が開催されてました。 一、現メンを好きな順に1位から10位まで並べ、名前は必ず【名字のみを漢字】で記入、 それ以外は無効票とする という趣旨のもの。結果を受けて予想通り狼ではヲタ論争開始w まったく暇な方々です。見てるほうも…