いいとも

辻激痩せとかいうスレがたっててどんだけ酷い状態なんだ?と思ってみたけど全然たいした事ないやん、全盛期の後藤の痩せっぷりからしたらあんなもんまだまだ序の口ですよw
加護のほうは落ち着いてきた印象はありますね。個人的には今の感じをキープして欲しいな。
この年代の♀だと太る痩せるなんてのはライフサイクルなんで騒いでもしょーがないし、太った痩せたとかでヲタやめるくらいなら最初からヲタするなとゆいたいです(笑)
個人的には痩せすぎよりは太りすぎのほうがよいです、だから吉ヲタ続けられたとも言うw

番組の方は以前みたいに騒ぐだけじゃなくて、かなり落ち着きがあってトークも無難にこなしててダブルユー成長したなぁ〜って感じることができたのが収穫かな?
年齢的にももう子供路線ではないので事務所はその辺を考えて売って欲しいですね。

友達紹介が島谷ひとみ…。どこで繋がってるんだ?