娘。選挙

羊を使って胡散臭い投票が開催されてました。

一、現メンを好きな順に1位から10位まで並べ、名前は必ず【名字のみを漢字】で記入、
   それ以外は無効票とする

という趣旨のもの。結果を受けて予想通り狼ではヲタ論争開始w
まったく暇な方々です。見てるほうも暇なんですけどね(苦笑)

投票には間に合わんかったけど自分はどうだろうと考えてみました

1.吉澤 2.久住 3.道重 4.紺野 5.藤本
6.新垣 7.田中 8.亀井 9.小川 10.高橋

てな感じかなぁ…下位の結果はたぶんに胡散臭いですし、時間がたつときっと変わるでしょう(よーするに興味がないのでテキトーともいう)。
誰がどう思ってようとあんまり気にしないですが(みんなが同じだとキモイw)、トータル順位(総合ポイント)よりも暇な方がやっていたいろいろな分析結果が楽しかったです。

吉澤1位の人の他のメンバーへの投票動向の分析表ってのがあって

1位.藤本/110 2位.亀井/*82 3位.道重/*73
4位.高橋/*71 5位.田中/*60 6位.新垣/*59
7位.紺野/*57 8位.久住/*51 9位.小川/*17

が結果なんだけど、自分とは全然違いますね、こういうのがオモロイw
狼的には6期>5期やからこういう結果になるのはしょーがないですね
自分的には断然7期>>>>>>>>>>>>ゴロッキーズなんですがw

どうせだったら順番をつけるのではなく推しメン以外は、好き・嫌い・どちらでもない くらいのほうがいいと思う。