TOP会談序章

雨にも関わらず朝から会社の前が報道陣に占拠されてえらい事になってます。はっきりいって出勤するのに邪魔です(苦笑)
こっちとしてはいつもと変わりない朝なんですけど、なにか悪いことをした人たちがビルに収容(拉致)されていくってな感じの出勤風景でした(爆)

今回は宝塚線の時とは違って、特に何を聞かれるでもなかったんでよかったんですけどね(もっとも急いでるのでそんな場合ではないw)。
テレビとかで報道陣を山をみてる分には「すごいなぁ〜」とか「わざわざ乙」って思ってたんですがこういう報道陣の山を実際に体験するとなんともいえんですね。
しかも一人一人のマナーが最悪でまるでモーヲタ並(苦笑)頼むから一般の人が歩く道くらい確保してあげてください。

とりあえず警察がきてたのははじめてやね。さてどうなりますやら。