競馬

誘われたこともあって、久しぶりにWINSにいってました。
ついた時、京都8R。しばらくやってなくて馬とかもわからないので買うつもりはなかったんですが、モニターを見ててぱっと目に入った馬名が「オースミラク
俄然元気になり、これしかないとばかりに連れに馬番を聞いて単複にどかんと(といっても500円)突っ込む(笑)
馬連とか買ってもよかったけど様子見ということでこれだけ。結果は見事に2着で複勝が1760円。ミラクル祭り開催(爆)

う〜ん、一生ミラクルについていく決心がついたかも(爆)
ラクルから馬連総流しとかは結果論(このレースは馬連3-7で41420円)やしそういうことはいいません。G1レースでもなければきっとやってないと思うし。

スワンS

京都のメイン。大して突っ込むつもりもなかったけど荒れそうな気配がムンムンとしてたので少しだけ勝負
3連複とか3連単で買って豪快にハズレ(笑)18番を買う勇気はさすがに(^^;;

天皇賞(秋)

スズカマンボの人気がないようなら、この馬と玉砕してみます。
前走が春の天皇賞(1着)で休み明けぶっつけで秋の天皇賞になります。普通は買い目なさそうですが、この馬はサンデーサイレンスです。2000mならきっとやってくれると思います。
まぁ夢をもう一度みたいな(笑)

ハーツクライ」と人気を落としてるであろう「ハットトリック」あたりが狙い目かな?馬場状態いかんでは「サンライズペガサス」狙うのも面白そう。