トップスポーツビジネスの最前線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000073-mai-soci
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20061014k0000m040006000c.html

下のほうは写真がついてますが、かっけ〜&美女過ぎ。
リクスーフェチなんでこういうの見せられるとまた惚れ直すやん(自爆)
さすがに平日に早稲田に行けるわけもないんですが、無性に気になって仕事どころじゃなかったのはやっぱりよしヲタってことなんですかね(笑)

この講義物凄い方々が講師をやってるのでこんな中に姫がはいるのはどうよ?ってのがまずありましたね。
今のところブログやmixiみた感じ強烈な批判が見当たらないのでソコソコ評判もよかったということかな?
アイドルがやるわけやから受講生もそういう視線やと思いますけどね。
音源を拾ったので今晩あたりにでも聞いてみます。