京都MUSE

出張が無事に終わって間に合いそうな展開だったので一旦新大阪まで来たものの京都に引き返すプレイw
新大阪→京都間の新幹線なんてどのくらいぶりだろう。
京都から地下鉄で四条までいって降りたところで浣腸に連絡するとちょうど烏丸とかwてなわけで合流。
ハロショで和尚と合流して中に。

今回は出演全バンドのVoが女性という結構珍しいパターンでした。
各バンド毎に見所はあったんですが、とりあえずザ☆ボンについてのみ簡単に。

心配していたVoりえについては完全とはいかないまでも良くなっていて安心しました。
あまり無理せずに(といっても職業柄無理なんやけど)治してもらいたいですね。

セットリストはサニードライブ中心になって昔の曲をあまりやってくれないので不満といえば不満なんですがしょうがないのかなと諦めてる部分もあったり。
ヒカリは聴けば聴くほどはまっていく感じでホントライブ向きって感じがしました。
サニードライブよりこっちをメインにしたほうがよかったんちゃう?って思いますわ。