14歳の母

このところ話題になってるのではじめてみました。志田未来ちゃん結構いいかも(笑)
物語のほうは産むかおろすかのせめぎあいで見ごたえありました。父親の葛藤をもう少し描いてくれたらよかったのにこれは来週になるのかな?
あと、志田さんは結構表現うまくて引き付ける力持ってるように感じました。
志田さんの母役が田中美佐子さん、相手の母役が室井滋さんと脇を固めてる人選も渋めでなかなか。

「母」とついてる以上、物語的には産んでその先の苦しみを描くという展開だと思うけど、どろどろしそうな人間関係とか結構面白そうなんで毎週見て見ます。

個人的には産まずにその先の苦しみを描いたようなドラマも見てみたいです。