モーニング娘。と50,000枚

50,000というのは言わずもがなの「愛の種」手売り枚数で娘。の大前提です。
マンパワーが51,421。枚数とかは気にしないけどやっぱり50,000という数字には敏感になる。CD売れない時代でこれだけ売れてれば上等なんだけど、モーニング自体が50,000売ったからデビューできたグループなんで初期からのヲタとしては50,000という数字にはこだわりたいです。これがクリアできなくなったら即解散してください。存続する意味ないですもん。実際事務所とかは解散のタイミングはかってるんじゃないの?
7年かけて振り出しに戻ったということは、かおりんが抜けて新しくなるにはふさわしい旅立ちとも取れるが(笑)