うたばん

クイズ!これって一体なんの問題?
前回は「雨を英語で書いてください」という問題で「ZA------」という神がかった珍答で一気に最強伝説を作ったさゆみん(笑)
今回もしっかり期待こたえてくれてました(笑)もっとも前回を上回ることはなかったのがちょっと残念なんだけど。
CD(Compact Disc)は何の略?という問題、どこまでがボケかわからないけど珍答続出、我らが姫は「クリスチャンディオール」という似合わない解答(爆)
まぁ、ハロモニで中日のキャップ(CDとかいてる)に対してやったのと同じボケなんですけどね。

ケメコ・ジョンソンという二代キャラを失った「うたばん」これからどうなるんですかね。貴さんの感慨深げとも悲痛ともとれる叫びが今後を物語ってるようにも思います。

「ねぇ、笑って」(抱いてHOLD ON ME)を最後に見たいと思ってしまった。