バレンタイン

2/14といえば世間的にはバレンタインデー。
バレンタインデーについて辺りに詳しく書いてます。ぶっちゃけ知らないことばかり…バレンタインデー義理でもなんでも貰うのはいいけどホワイトデーがかなわんというのはどこ
の会社にいってても同じかもしれません(苦笑)

どこぞのFCから2/10くらいにチョコレートが届いてました。きっと不在で受け取れないけど可能なら2/14に配達キボー。
週末早速食べましたが結構いい味ですね。写真つけて1個3kというのは悪徳の極みですけど(苦笑)
ちなみに姫とさゆみんで6k、送料+手数料で1kぼられて7k…でも時計に比べてたら全然ましなんですよね…_| ̄|○