ユニバーサルスタジオジャパン

USJに入場してアトラクションを見に行ったわけではなく、中ノ森BANDのデビューイベントがあるということで必死系の友人と一緒にそれを見に行きました。
1回目は周りに子供が多かったこともあり一般客を装って普通に観てたんですが、要領のわかった2回目はいわゆる親衛隊ゾーンで暴れてました(笑)

感心したのが2回目の2曲目でギターのTOMOEさんの弦が切れた時と3曲目でボーカルのAYAKOさんのギターの弦が切れた時に2度とも焦らず対処したこと。あまり場数は踏んでないわりにしっかりとしてるなと思った。
必死に直すTOMOEさんの姿はよかったですね、演奏中が無表情なだけになおさら良く見えました(^^;;;
あとはMCでのベースのYUCCOさん。う〜ん結構な不思議キャラですね。
オススメのお好み焼き屋とかたこ焼き屋を大阪の人に聞くのはタブーですよ、当り障りのない返答はできますけど自家製が一番なんで(笑)
大阪=たこ焼き&お好み焼きってイメージがあるのかなぁ。

イベント自体は楽しかったけど、問題はちちんぷいぷいのカメラに抜かれたことかなぁ(笑)
使われる映像が1回目なら問題ないけど2回目なら激しくやばい(笑)