NHK連ドラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000093-kyodo-ent

いきなり連ドラヒロインに抜擢とは凄い…ロード88好演の結果かな?
村川さんが単体の女優ならこれは喜ばしいニュースやと思うけどなんとなく複雑な心境
つーかなんで狼にスレが立つ?w

アミューズってBOYSTYLEBuzyPerfumeといったアーティストをどうしたいのかVISION以上にわからんな。
いい人材いっぱいもってるんやからユニットとしても地上でもっとガツンガツン勝負してほしいなと。

村川さんといえば恋文日和を見に行かないとと思ってたら大阪は明日までとか_| ̄|○
時間的に都合よさげな京都まで出向くとするか、ヲタショのぞくという建前で(笑)