スカイマーク羽田−関西便

今日から就航開始です。
南海や地下鉄でいい加減うざいくらい広告あったんですが実際のところどうなのかな?常時10kなら魅力的やけど。
羽田の発着枠がスカイに回ったり関空の着陸料が破格な値段になるという優遇措置があったりで大人な事情が一杯からんでそうな感じもあります。
関空の昼間の空白を無くしたい(セントレア対策?)ってのが大きいのかも知れんけど…

4月からはJALとコードシェアになってJALのマイルに貯めれるので時間と運賃によっては利用する可能性ありですね。
羽田空港でJAL便は第一ターミナル南ウイング、SKY便は第二ターミナルなのが若干面倒だが(^^;;
あと、スカイはピットから乗れないってのもよく聴くのでさてどうしたもんか…今のご時世東京−大阪でバス輸送やったらそれはそれで祭りだな(笑)