HP017 愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

グッズ

相変わらず転売屋さんに買われててどうしょうもなかったわけですが、売り切れとかの告知くらいしてくださいよ>アフォーク
場内のみ発売ってのは構わないですけど、それなら横浜アリーナみたいなかしこい販売方法をとってくれ(笑)
チケット持ってると買えるようにはしてほしいところ。

HP017 夜公演

今日はこれ一公演しかないので夜もくそもないんですが…
どこがスペシャルなのかと言い出したらキリがないし、そんなことをUFAには求めていませんが…(笑)
安倍さんと後藤さんの扱いもう少しよくならんもんかねぇ。娘。コンっていつも思うけどゲストに優しくないね。
少なくとも客寄せパンダ的な扱いでは双方のヲタには不満があるんじゃないの?どっちも娘。を背負ってきたエースだったんだからさぁ。
出かける前に書いたけど、下手にこの2人と絡ませると今の5・6期中心の娘。では…ってのはあるんですけど(笑)
セットリスト的にはこの公演をみたら「なるほどね」という感じ。逆にいままでがこれのリハだったとしたら次の公演から変わる可能性は十分あります(可能性は薄いけど)ね。

今日面白かったのは、MCでさゆみんモリゾーの物まねをやらせた姫ですね。いくらなんでも無理ありすぎかと…
あとはキャメイモリゾーに対する暴言かな?娘。コンのMCは基本的に台本どおりなんでこういうイレギュラーな部分は結構重要度高いです

カプセルホテル

明日に備えて?カプセルに宿泊したわけですが、いくら会場から近いとはいってもあのカプセルが満室とはびっくりしました。
事前電話予約しててよかったよ。連休ともなるとカプセルといってもあなどれないですね。