っちゅ〜ねん

今日からMBSで始まった情報番組に姐さんとダブルユーが出るということで録画して見ました。月曜日は結構ハロプロメンバーが新曲宣伝にくるみたいです。
番組的にはめちゃくちゃコテコテ系ですね。ターゲットは主婦層になるのでいいのかもしれないけど。スペシャルゲストが「象」ってあたりがさすがです。
今後どのように発展していくのかわかりませんが、昼間はちゅ〜ねん→ぷいぷいラインが形成されそうです。
キダ先生がいい味を出してます。74歳とは知りませんでした。これからも元気でがんばってください。

昔のVTR(LOVEマシーンPV)が出てきても物怖じしない姐さんもかっこよすぎます(笑)
写真集出すなら胸までOKとか結構大胆ですね。

んでこの番組テーマ曲がダブルユーの新曲なんだけどこれが1度聞くと頭から抜けないくらい強烈な歌詞です(笑)
曲的にはこっちが娘。本体で「大阪恋の歌」がダブルユーだと思うんだけど…