F1サンマリノGP

普通に面白かったですね。タイヤ交換をなくしても結局はピット作業の駆け引きが勝敗に結びつくんだなぁとは思った。もっともピット作業を先送りするにはドライバーの頑張りがあるんですけどね。
給油だけのピットインは見ててつまんないので、以前のタイヤ交換あり、給油なし時代に戻って欲しい感じはします。
あとエンジンは2戦使わないといけないとかドライバーとかチームにはものすごく辛いでしょうね。
今年のF1はマシンが速いとかドライバーがうまいというファクターだけでは勝てない感じがします。

1位のアロンソ、抜けないイモラとはいえよく抑えたなと。あれじゃ予選のタラレバを考慮してもフェラーリ勝てなかっただろうな。