FC限定Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!紅組〜DVD

先週末ぁゃゃコンいってる間に届いてたのを今日やっとみました。
FC限定のわりにはパッケージはしっかりしてるし、16:9だし2層だしやればできるやんって感じ。
見た感想ですが、いやぁ〜目に飛び込んでくる映像が新鮮新鮮(笑)このライブ何度かみてるはずやのに知らんことばっかり(笑)
ライブ中如何に視野が狭いかを改めて実感。

一通り見て結構考えられてるなぁとおもったのがオープニングのでっかい〜ですね。
パート割がキッズ→美勇伝→カントリー→メロン→娘。→ぁゃゃ とは思わなかった…
まだ見てない白組のほうもきっとこんな感じなんだろうな。

みゅんはめちゃホリとか恋しちゃとか恋レボあたりで無駄に扱いがよいので結構よく映ってました。
個人的には姫と岡πの愛の園がいいかなぁ〜。手を握っての2番は引きの映像がほしかったです。