大阪恋の歌

ついに恐れていたことが起きました。

大阪恋の歌 モーニング娘。 
05/04/28 ZET 
05/05/09 **2 *46,945 *46,945 

某ヲタのいいわけは2位だから凄いとかメンバーが2人抜けてこれだから踏みとどまってるらしいですが、50000下回る時点で失格です_| ̄|○
ふるさと→LOVEマシーンみたいな演出ですか?くらいポジティブに考えとくのが幸せなんかなぁ(笑)とはいえ全然出荷しぼってなくて相変わらずこっちのCDショップでは山積み(苦笑)

大阪恋の歌といいつつ関西を敵に回してるからか、関西のヲタの間では全く話題になりません(苦笑)とはいえモーヲタの習性として、フォトステッカーとかCD目当てで買ってるはず。
いよいよ現実をみるときがきたのかも知れないですね。
7期の久住さんはこんな状態に加わって大丈夫か?

(0^〜^)<次は勝ちます!ってガッタスじゃないもんなぁ…