Wイベント関連

っちゅ〜ねん

「っちゅ〜ねん」に今日もWでるのか…昨日でてたので油断した、昨日のイベントの模様かな?
13:55分くらいにメール投げてみたけどこういう日に限ってPHSを放置してきて結果がわからないプレイw
RDのメールチェック周期(多分30分設定)次第なんだと現在時刻から15分後でないと録画予約できない仕様ってのはこういうときちょっときついですね。もっとも3時までANN聴いてて朝慌てて飛び出すのがいけないんだがw
確保できてる時間内にイベント映像流れるのキボーと無茶をいうテストw

※追記
 帰宅して確認したらイベント映像が無事に確保できてました。それはいいんですが、昨晩の岡πマシュー録画し損ねた_| ̄|○

Wイベント記事

http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050526-0026.html
大阪日刊スポーツさんによるとヲタの掛け声は「あいぼん!」「のんの!」なんですね

イベントに行ってた人の伝聞によると加護さんのテンションがやたら高かったらしいです。松浦さんといい関西人はこっちきたらなんか変わるのか?
エスカレータで左に立ち止まる辻さんを右側に引っ張ったとか、微妙な関西弁とかなかなかエサも多かったっぽいw
人数は3000人とはいわないけど、平日夕方のイベントにも関わらず先のBerryzの時よりは人数多かったらしいです。
これるヲタ層ってのは大差ないから一般知名度の差でしょう。
とはいえ辻・加護では相当知名度あっても「W(ダブルユー)」となるとまだ低いようです。事務所はこの辺りをなんとかしてあげてほしいです。