天才テレビくんMAX

メロンが出てる噂の天テレドラマが本日最終回だったわけですが、しっかりしたストーリーがあったのはさすがNHKってところか?
自分の願望でなりかわった、主人公のつぐみゅん、しかしアイドルの現実(というか厳しさ)を知り挫折、今の自分にできることが「応援すること」って割り切るところは不覚にも涙がでてしまった…素敵だなって感じで(笑)
最後のシーンのみゅんがキャワキャワだったので出なかったのは許す(爆)
こういうファンばっかりだったらメロンでももっと人気でたんだろうなぁ〜なんて思ってしまう。

ドラマ中のメロン記念日ってどう考えても架空(フィクション)グループ設定なんでしょうけど、出待ち、入り待ちでサインもらい放題とかB級飛び越えてZ級くらいな予感。一応ハロプロなんだからB級程度の扱いくらいはしてほしかったな。
モーヲタ意外の視聴者の中に「メロン記念日」が実在してるの知ってる人がどの程度いるのか気になる。