誕生日

あの辻・加護がもう18(あいぼんは来年2月やけど)って時代を感じずにはいられません。
5年以上もハローをみてるのかと思うと鬱がはいるのは自然の流れというものかと。

加入当時は辻・加護から18までという糞DDキャッチフレーズまであったんだけど、もはやそれすら通用しません。今後はミラクルから辻・加護までにするか(笑)

さて、明日のハロプロパーティ豊中公演は辻さんの誕生日を受けての生誕祭(厳密には一日後だけど)ムードとなるわけですが、いままで何度かこういうのに参加してるけどやっぱり当日じゃないと雰囲気が自然じゃないんですよね。
ぁゃゃがこういうことに触れないはずない(1週間後に自身のが控えてるし、関西人だから)んだけど、ヲタが必死すぎると敢えてスルーするという特性(関西ならふつー)を持ってるからなぁ。必死系揃いの辻ヲタには一抹の不安があります。
ハロパの現場って結構いい雰囲気なんでそれだけは乱してほしくないところ。どういう風にすれば皆が気持ちよく祝えるのかは永遠の命題かな?。
サイリウム祭りみたいな強制はいかんと思うし難しいけど、「のの」りうむもらえるなら協力は惜しみませんw (自称)辻ヲタと連番やし。