DVD乱発

1.シャッフル   シングルV「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
2.モーニング娘。 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜」
3.W(ダブルユー) DVD「2005年 辻希美加護亜依主演ミュージカル『ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』」

の3枚が同時発売。(上から優先順、キャラメルはスカパーでやったので特に慌てない)
いつも通り仕事終わりにタワーレコードなんばに行きました。娘。コンのを手にとって、シャッフルを探すも売り切れでありません_| ̄|○買う気力が失せたので、娘。コンのを元に戻して何も買わずに店を出てTSUTAYA EBISUBASHIに移動。
TSUTAYAは工事中でセルDVD売り場が9日8時まで閉店で無駄足を踏むプレイ(w
タワーレコードは娘。以外の入荷が少なすぎる感じがしなくもない。(もっとも売れないからそのくらいで十分なんかもしれないけどね)
シャッフル買わずに他の2枚を買うというのはどうにも許せないわけでして、別の機会に出直したいと思います。(今日買う必要ってどこにもないし、ハロショで買えばスタンプもらえるしw)

あとCDとか写真集も出てたらしいですが当然買ってませんというか帰りの電車で知りました(笑)