Gatas@娘。DOKYU!

水〜金深夜放送分で先日行なわれたらしいガッタスの合宿の模様を放送していました。
あの放送時間では合宿の全体像とかはわからないんですが、なかなか内容の濃い、ホント部活動って感じがしました。
GKがFPで試合に出てたり「?」って場面もあったりしたんですが、まぁFPやるのもGKの2人には勉強になるから否定はしませんが、片方がGKやってる時にもう片方がFPで試合にでるとかあったら確実に祭りだなw

最後の総括みたいなシーンで姫がないてたんですが、水曜日から延々とひっぱられるものの最後まで何故なのかがいまいちわかりませんでした。きっと合宿がうまくいって緊張の糸が切れたんかなぁと勝手に解釈してみる。キーちゃんの話からするとキャプテンとしてそうとうの重責負わされてる感じもあるしね。
姫以外のメンバーももらい泣きかどうかしらんけどウルってたしこういうのみるとホントにガッタスってすばらしいと思ってしまう。自分の中では今のハロプロでメロンについでなくなってほしくないものになってる感じがしますね。

Sals3が7/21に発売されるそうですが、どんな内容なんだろう。。
ガッタスといえば、後藤さんとか川島さんとかも気になるんだけどね。今の所は練習ができないだけと思っておくことにします。