ハロモニ

ラクルの誕生日だからというわけではないんですが、ようやくミラクル初登場の7/10関東OA分をみました。(ちなみに7/10大阪OA分はレコーダーに眠ったままだったりしますw)
ゲームはもう少し頑張ってほしかった感じもするけど、なかなか先輩の壁は厚いようです。体力は標準より低めなんだけど、ガッタスはいれるのかぁ〜。まぁ義務教育終わるまでに体力が追いつけば問題ないかもしれんけどそのころにガッタスもといハロプロが存在してるかは知りませんw。
ぶら下がってる姫がかっこよすぎてポワワ…
あと、公園通り3丁目の岡πレシーブは定着?どうせなら美貴様に(ryw

先日のハロコンでも技量はともかく堂々と先輩と渡りあってたし、13歳の後藤真希と比べてどうよ?ってくらいの何かはきっと持ってるなと思わせるところが随所に見られた感じがします。(つんく♂がミラクルいうくらいやから何かを感じないと嘘なんですけどね)
逆にかなりの「天然」ブリも感じましたが、きょーびの12〜3の子ってみんなこんな感じなんじゃないかな?6期の合格発表の亀井しかりw
それにしても、要所要所でしっかり「ミラクルナイト」が流れるのどうよw

新垣の眉毛ビームに対抗してミラクルビームっていうのはいいかも。