オーサカキング@フットサルやるっちゅ〜ねん

昨日はSPで今日募集要項の発表とはさすがにやってくれるなw
応募はハガキとメールやけど、あの番組は家族とか女性優先やから多少地元びいきがあったとしてもきっと当たらないと思います。(アップフロントが仕切るみたいやし)

会場の正式発表はないけど先週あたりの放送を見る限り間違いなくMAG FUTSAL STUDIUMじゃないかなぁ。だとしたらついに我が地元にモーヲタがわんさかと…(ガクガクブルブル)という光景が展開されます(笑)
素直に大阪城の炎天下でいいと思うけど、そんなに招待客以外にみせたくないか?

当日のテレビ(特番?)で試合やるらしいんで外れたら出待ちでもするか(嘘)