Sals3

昨晩熟読してたら3時とかになってたのでまだ途中までしか読めてません(明日の移動中に熟読します)が、前回のSals2に比べて格段によくなってると思います。なんといってもコレティが普通にメンバーとして扱われてることに感動。
Sals2はなんだかんだで娘。偏重やったからなぁ。Sals2の感想で「なんで娘。偏重な紙面構成やねん」と書いたのが編集部に届いたのかな?
ガッタスをちゃんと見ててあの雑誌を見た人は概ね同じ感想を持ってたとは思いますけどね。
#もっともモーヲタなんてのは誰が何ページ何カットのってるとかで糞な論争してるんですが(苦笑)

現場(試合)にいくとガッタスコレティなのは動かしようのない事実ですからね、声援とかも桁違いやし。
そんなコレティでもPKにはトラウマがあるみたいで5.23の涙はそういうことやったんやなと。
コレティ以外のメンバーもそれぞれに悩み葛藤してるというのがよくわかったのがプラスですね

それにしても欄外のカルトクイズ濃いね(笑)

みうな

PK思い出すと未だにやばいです。

パスサイボーグ

サイボーグらしい活躍がみてみたいとかいう。
記事を読む限りは自分に足りないものがわかってるし、それができないから悩んでるように取れます。こういうのはきっかけひとつで化けるから(笑)
26日のグループやといままでよりは試合に出してもらえそうなんでその化けるきっかけをつかんでくださいね。
あまり高望みはしてません。

キャワティ

この雑誌だけでは判断できないけど少なくともまだ辞めてないってのは確かみたいやね。
とはいっても練習にも合宿にも参加できてないわけで、現状のガッタスを考えるとプラスに作用するとは考えにくいんだけど。
始発でないと云々〜のくだりがあったんで、環境的に厳しいのかな?とは思うけど、なんとか両立してほしいですね。
ガッタスで買い殺すにはもったいない逸材だと思いますよ。まさか明日と明後日の代々木公演でステージ上で踊ってるミラクルとかはないよなぁ〜
#期待してるのは内緒だw