HP050 『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

18切符移動ってことは今日は夜公演のみ、座席は左サイドで隣がいなかったし通路も広く使えたのでなかなかのベストポジションでした。
ぁゃゃのANNによると、代々木公演にはハロプロエッグがくるってことでひそかにコレキャワの2人が居ることを期待してたんですが、まさかコレティが居るとは思いもよりませんでした。キャワティのほうは見た限りではいませんでしたが…
当然コレティが居る時はコレティに釘付けですよ。しょーがないですよ。だってガッタスヲタなんだもん_| ̄|○
ステージ上のコレティをみるとやっぱり背は高いし、体はたくましいし、嫌でも目立つというのが本当なところ。(娘。での姫みたいなもんやね)

エッグは盛り上げるように指示されてるんだろうなとは思いましたが、見た感じコレティの矢口ヲタって噂は間違いないようですね。

一人で勝手に狂喜乱舞して、これながさ〜んとかコレティ〜って叫んで周りにドン引きされて気持ちよかったです(笑)
んで、コレティのダンスですが、周りに比べると微妙に遅れたり間違ったりしてたんですがそういうぎこちないのがガッタスでのコレティとのギャップがあって逆に萌えます(笑)
単純比較はできないけど、大阪公演でミラクルを初見した時に比べると高性能やなとは思いました。というかエッグはレッスンを一生懸命やってるのか高性能な人多いです。ぶっちゃけキッズなんかより押せる人多そうです。

そんなこんなで今日の話題は90%くらいがコレティでしたね。もちろん左の雛壇の姫・みゅん、ミラクル・みゅんなんかはしっかりと見てましたけどね。姫とみゅんが妙に仲良すぎなのはガッタス合宿効果なんですかね。そう考えるとユニットの壁みたいなものをとっぱらうガッタスって素敵やね