フットサル関係

一日経ってネットを見て回ると随分いろんな情報が流れてますね。ちょこっと雑感を…

オーサカキング

場所はMAGで時間は13時〜16時らしい。招待券ないから試合はみれないけど、場所が近いから入待ちか出待ちくらいはしてもいいかなぁ〜って感じはします(もっともそういう趣味は全くないんですけどね)。
あそこなら偶然通りかかった一般人を装うのも簡単やし(笑)

MVP

先日のすかいらーくCUPのMVPは誰?とSalsのページが煽ってます(笑)
個人的には全員MVPでしょ?って思います。だって全員いないと今回の長丁場絶対に勝ててないですから。
あえて投票するなら両ゴレイロかみゅんかみうなになるかな?
特にみうなの覚醒は昨年の横浜から感じてたんですがここまで長かったなぁという感じです。

ガッタスのよいところは「〜イラネ」ってのがないことですね。
モーニング娘。もこうならないもんですかね、同じ人がリーダー(キャプテン)やってるんだからさぁ(笑)

Carezza

河辺瞳が卒業だったんですね。ちょっとびっくり。
だからゴレイロが2人いたし、もう一人の名前覚えてくださいなんてアナウンサーが煽ってたのね。
キャプテンが小島くるみらしいけど、ワンマンタイプやし、すぐ顔にでるタイプやしちょっと心配ですね。

FANTASISTA 16番

木村歩ですが、フットサルで有名なチームの選手らしい。そりゃうまくて納得だわ。
でもそれだけのチームの選手なら逆に容赦なく実力を発揮してほしいです。そうでないと全体のレベル向上に繋がらないと思いますので。
とはいえ一人や二人そういう選手がいてもダメってのは以前のガッタスが嫌というほど証明してますから微妙なところでもあるんですけどね。