お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

いまさら感ありますが、簡単に所感などをあげておきます。

Gatas Cafe

CHOOPのTシャツ目当てに何故か覗く(笑)
せっかくなんで「あげぱんソフト」を食べてみるが正直微妙…単品ではどちらもおいしいんですけどね。
みなさんほとんど同じ感想のようです。
Cafe自体は良く出来てるけど、試合ないときとかにマッタリ覗いてみたい感じはします。無理だけどw

第7節 第一試合 CHOOP vs ASAI RED ROSE

ガチャピンが開始前から足引きずっててグロッキーとか_| ̄|○
でも、治療姿萌え〜とかワケワカなことを…CHOOPも負けれない状況は変わらずなんでなんとなく嫌な感じ。
注目してたのはRED ROSE 10番山口。さすがに4日目となるとマークがきつくて自由には動かせてもらえなかったですね。
でもうまいのは確かです。ガッタスの現場はうまいのは人気でて当然やけど、あの声援はコレティに匹敵するなw

試合はCHOOPが1-0で無難な滑り出し。

第7節 第二試合 Gatas vs 四谷クローバーズ

前半 12,4,7,9,10
後半 12,3,6,8(13),11

Gatasは全員投入して動きを確認してたのかな?
試合の方は実力差を見せつけるといった感じで1点は献上したけど危なげない勝利。
コレティがヒールで決めた2発はすごすぎです。あれで後ろでみてたファンタ木村の火がついたと思われるw

試合は4-1でGatas圧勝
姫とコレティもよく動けてたんで、この先に向けて視界良好って感じました。

第7節 第三試合 FANTASISTA vs RED ROSE

FANTAのコーチにいたCHOOP監督袴田がヲタから罵声を浴びるプレイw
木村がヒールであわせたシュートはなかなか圧巻で、コレティへの挑戦状とも受け取れる感じでした。
ピヴォの位置にいる青谷さんはなかなかゴール嗅覚いいものもってます。もう一皮向けるといい感じになるでしょう。
試合は2-0でFANTASISTAが危なげなく逃げ切り。

第7節 第四試合 CHOOP vs 四谷クローバーズ

終了間際にCHOOPゴレイロ三宅のドロップキックが相手ゴールのクロスバーに当たって、相手ゴレイロに当たってゴール。
いままでのCHOOPならあれが入らずに引き分けやけど、勝負強くなったなと。結局はこれが決勝点で1-0でCHOOPの勝利

第7節 第五試合 Gatas vs FANTASISTA

前半 12,4,7,10(6),11
後半 12,4,7,10(9),11

前半の姫のFKが凄かったです。4枚くらいあった壁をもろともせずに突破w
その後、セットプレー崩れを木村に持ち込まれて万事休す。
後半は決め手にかけて結局1-1の引き分け。
ここを引き分けたことにより、あとの2試合勝てば予選突破が見えるんですが、姫が右足をひねったみたいでかなり痛そう…
午後に若干の不安を残す。

第8節 第一試合 RED ROSE vs 四谷クローバーズ

山口が2発決めてRED ROSEが2-0の勝利。なんでも山口は15得点とか(^^;;
一緒にみてた連れから利き足が左と聞いてたけど、右でもいいシュート打つやんみたいな。
試合毎に確実に成長していく四谷クローバーズも今後が楽しみです。

第8節 第二試合 CHOOP vs FANTASISTA

ここがGatasにもこの2チームにとっても天王山です。個人的には完全にCHOOPサポモードw
一進一退の展開でさすがの試合内容。後半小由里が1点きめて、ラストはFANTA木村のリミッターが外れる。
もの凄い迫力やったけど、あれだけ冷静さを欠いてるといくら本職とはいっても厳しいでしょう。
結局CHOOPが1-0で勝って予選通過決定

第8節 第三試合 Gatas vs RED ROSE

前半 12,4,6,8,9
後半 12,4,6(13),7,9

前半は大丈夫か?と思ったけど、なんとか切り抜ける。山口がバテバテとはいっても、こういうときの紺野は妙に頼れる存在になってるなと。
後半はコレティを投入して1点とって逃げ切り。コーナーを押し込む形だったけどこれまでコレティだと6番さんとか9番さんは出番なくなるよw
つうかコレティのピヴォって意外とはまってるかもね。これでGatasは最終戦に勝てばOKとなった。引き分けやと得失点差なんだけどそこまでは意識してなかった(^^;;

第8節 第四試合 FANTASISTA vs 四谷クローバーズ

FANTA木村も4試合目ともなればさすがにグロッキーやね。
後半は足を痛めたのかな?と思わす場面もあったんですが、そこはポテンシャルの違いできっちり2得点と仕事してFANTAが勝利。

第8節 第五試合 Gatas vs CHOOP

前半 12,4,7,8(6),11
後半 12,3(13),4,6(10),7(9)

得点がすべてキックインをキーパーが触ってゴールという、これが最終戦かよって感じとさすがに最終戦やなという2つの感覚が交差する微妙な内容の試合。
ガチャピン小由里があそこまでグロッキー状態のCHOOPに負けてるようでは…というのはあるんですけどね(^^;;
最終的には代々木の時同様選手層の違いが勝敗をわけたかな?って感じでした。
結果は2-1でガッタス勝利。

予選突破おめでとう&おつかれさま