HP055 『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』

握手会やらフットサルやらを優先的に見てて昼公演のチケット落とし忘れてたので夜公演のみの参加。そのくせ会場には結構早い時間からいたので暇をもてあそんでました(笑)
最近は会場いけばナラビストとかチームO(昨晩結成w)とか色々いてるんで退屈はしないですけどねw
いつもの相方さんが松戸にいっちゃったので、今日は別の相方さん(当然辻ヲタ(ベリはキャプテン推し)の方)とキモダブルユーを結成して参加。
前列通路側だったし、1公演だったので思い切り暴れて(というより踊って)きました(笑)
通路はさんだ右側のヤシがヲタ芸厨で通路はみ出してやりたい放題。まぁそれはいいんですが、こっちが係員の気を感じて中に一歩入ると調子にのってこっちに侵略してくるから始末が悪い(爆)おかげで係員にマークされたのか後半は結構せめぎあいでした。

出来の方はまずまずですね。いつもの相方さんより身長とか手のサイズが合わせやすかったのがよかったです。通路も広いんで普段はあんまりやらない入れ替わりなんかもやってみたりしました。
今日の相方曰く「体力凄すぎ、踊り(フリ)凄すぎ、ひっぱられて途中でオーバーヒートした。でも楽しかった」「誰が見てもWヲタにしかみえないw」とまぁまぁ仕事はできた感触ありやなと(笑)
9/24の三重誘われたけどどうしようかなぁ。。行きたいけど香港あるから相場で考えると返事しておきました。

終了後はチームOの決起集会を軽くやってお開き。