娘。DOKYU!

8月3週目からの分をまとめて見ました(^^;;
ガッタス、教育係+ミラクル、サイしばとか勘弁してください。(もらって見るだけで大変)

ガッタス

辻のFPデビュー特集は1回分くらい時間取りすぎな感じがしなくもなく。準決勝のCHOOP戦をもっと映してくれw
決勝carezza戦の紺野は映像見ても神が宿ってるとしか思えないですね。決勝に関しては前半のスタメンにもあんぐりとしたけど、後半のキーパー交代が一番不安だったのも事実だったりする。

教育係+ミラク

19日深夜OA分で今回のツアーのリハやってたけど、グループとしてまとまってる感じがして○。
これ見てる限り、ハローが終わった直後からリハやってるんやね。
23日深夜OA分でミラクルが倒れました。ホントASAYAN的演出ですね。個人的にはリハの裏側とかは別に放送しなくても…とは思います。

サイしば

さゆみんの役柄おっかなそ〜。「許せない許せない」なんて当分夢に出てきそうw
特報って奴を見る限り、サイボーグしばたは死んじゃうのか?それとも普通の人間に戻るのか?
毎回のことだけど、こういうのだけはうまいなw