美勇伝説Ⅱ@Zepp Osaka

法事が早く終わったのでZepp Osakaに向かいました。行くからにははいるつもりだったんですが、チケットがない(^^;;
これが満席で買えないとかならいいんですが当日券売りまくりの空席祭りなのよねぇ。
チケット余らせてるヲタは結構現場にいたんですけど、金銭面で折り合いがつかず。スタンディングで定価出すつもりなんてメロンですらないからなぁ(2階席でみるときは別)
自分は余らせてるチケットならワンコインとかでも観てくれる人がいるなら積極的に譲るんですけど(もっててもしゃーないし)価値観の違いかな?
そんなこんなで参加できなったんで、会場推し組と慣れ合ったりして無駄な時間を過ごしてました。
グッズ売り場で来年のカレンダーをみれたのが良くも悪くも一番の収穫ともいう。
娘。の3〜4月、Wの3〜4月、5〜6月あたりはかなりよいです(笑)

周りに迷惑をかけない程度(Zepp Osakaじゃ迷惑かけようがない)なら会場推しってのもありやね。
終了後はいつもの面子で何故かOCATサイゼリア
終了後、出てきたヲタたちがメロンコンとは全然違う状況なのに驚きました。結構おとなな内容なのかな?ライブハウスやのに…