携帯 Part.1

今朝バスで落としたのがまずかったのか、サブディスプレイがお亡くなりになりました_| ̄|○
LCDのたぐいは少しの衝撃でもあっけなく逝くもんなんですね。携帯に搭載するには精密機械すぎなんちゃうかと思います。もっとも落とした自分が悪いのは百も承知してますがw

メインディスプレイでないので使うには取り立てて困らないけど修理をするべく昼休みに会社のそばのauショップに。
当然即入院。代替機(W21TはなかったのでW21K)貸してくれたけど、修理依頼書をみると代替機壊したら5k、代替機紛失したら5.5kとかぼったくりすぎやろと。
代替のW21Kはナビウォーク(全然使ってない)と着うたフル(暇つぶしくらいの用途)に未対応以外はW21Tと大差ないんですね。
BoAに釣られてW21Tにしたのは覚えてるけどauの機種ってどの機種でどの機能が使えるのかわかりにくいなw

有償もしくはデータ消失時は連絡がはいるとのことなんで、それを待ってから対応を考えます。
とはいっても無償ならもうけもの、想定外に高額ならそのまま粘って機種変の二者択一くらいですけどね。