チャート

直感2

枚数が出て小祭りになってますね。個人的に今回の比較対象は特典が同程度の大阪恋の歌なわけですが

05/04/27 **2位 *3週 *5週 *46,945 *59,287 1.26 大阪 恋の歌
05/11/09 **4位 *1週 *1週 *43,535 *43,535 1.00 直感2〜逃した魚は大きいぞ!

な感じです。ヲタ的な見方すれば、矢口+石川−久住=3410になるのかしら?w
意外と落ちてないやん…むしろ現況を考えると1度程度の右肩上がりなんかも

次の祭りは累計が「気がつけばあなた(現在55,436)」に負けたときと予想(笑)
ポスターは1/3くらいの確率かな?。よしこはだったらかなり高確率そうなんで落ちるとショックでかいかもね。

DEF.DIVA

他があまり強くないせいかほどよく粘ってます。

好きすぎて バカみたい
05/10/19 ZET
最高順位 *1位 登場週数 3週
05/10/30 **1 26,353 26,353
05/11/06 *13 *7,908 34,261
05/11/13 *33 *4,693 38,954

1位からの転落記録は更新を免れましたが、100位以内にあと2週残れなかったら次の不名誉記録更新なのかな?
1位獲得楽曲の最低売上記録は問題なく更新かと(苦笑)