出張

前日夕方くらいに突然いわれるってどうよ?とは思いますが業種的にしょーがないのかなぁと。
日帰りは東京までにしてほしいというのが正直なところだったりします。(今回は栃木)

遠征によく使ってる朝一の格安便で羽田に向かう。羽田に着くといつもと勝手が違うなぁと思ったらピットに到着してないとか(^^;;
もっともいつもピット待ち状態なんで平日とかならバス輸送のほうが早いかもしれないですけど。
羽田から京急にのると鮫洲でポイント点検とかで遅れてるプレイ…品川駅の直前で10分弱停止とかどこも変わらんな。
大崎で湘南新宿ラインにのると池袋まで込んでてあと空っぽとか結構面白かったです。

仕事の方は今日は調査だけなんでさっさと片付いたんですが、対策しに来ないときっとダメやろな(苦笑)
帰りは東北新幹線で東京まで行っていつもの連れと食事して東海道新幹線で帰阪。

新大阪着くとJRが50分遅れてるプレイ。遅れにはじまって遅れに終わった一日やったな。